主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会のわだい(その8)
2015年01月14日 (水) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちに





やる気を出してもらうため




「発表会」というツールを使ったりもしますが








・・・(。。;(。。;













それは○○前の事






発表会のお金と申込書を忘れた





おっとりとしたBちゃん









注;以下過去記事コピペ














せりせ。「お金は建て替えるし申込書は今書いてもらえば大丈夫ですけど・・・そもそも練習が・・・言ったことを覚えてもらえないと・・・(。。;」







A祖母「そうですよねーー;」







覚える!!出る!! (。・_・。)










・・・(。。;(。。;







何とか言ったことを覚えていてほしいAちゃんに






覚える!!出る!! (。・_・。)←・・これだけ覚えるんじゃ?――;








せりせ。「気持ちはわかったから来週までに今日言われたこと習ったことを忘れないようにして練習してきてください^^;」









A祖母「申込書は?^^;」








せりせ。「もうプログラムを組まなくちゃいけないのでーー;」







A祖母「・・・じゃあやっぱり今回はーー;」







覚える!!出る!! (。・_・。)







せりせ。「とりあえず・・・出ることにして・・・おきますからーー;」






A祖母「すみませんーー;」







せりせ。「とにかく来週までに今日言われたこと習ったことを忘れないようにして練習してきてくださいねーー;」








こくん (。・_・。)







頑張って今日言われたことを忘れないで練習してきてほしいAちゃんに





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>







A祖母「ところで先生に言われたこと覚えているの?^^;」







こくん (。・_・。)







せりせ。「言ってみて^^;」






Aちゃん 今日言われたことを忘れないで練習する(。・_・。)











・・・言われたことってそれだけ?







・・・(。。;(。。;









とりあえず“今言われたこと”は覚えられたAちゃんに







千里の道も一歩から・・・(。。;(。。;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました
翔望(syo-fu)と言います。

色んな方のブログを拝見して勉強しています。
貴方のサイトも大変参考になりました。

こうして訪問できるってとても良いことですね。
自分の知らない方のブログを拝見するのが楽しいです。

これからも期待応援したいと思います。
応援ポチします!
頑張ってください!!




ありがとうございました。
2015/01/14(Wed) 13:54 | URL  | 翔望(syo-fu) #EnsQmNRQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック