主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(2015年始編)
2015年01月02日 (金) | 編集 |



新年あけましておめでとうございます♪




旧年中はぴあののせんせいブログを読んでくださって






どうもありがとうございましたm(__)m














あっ!お正月ですから






近所の神社に初もうでに行ってきました




20150102072634af7.jpg


20150102072636b8c.jpg



午年の馬?いえ神馬です・・・



もっとも暦の上ではまだ午年ですが(立春が年度替わり)








その後





亭主の実家に帰省するせりせ。と娘。





歩いて3分ですがーー;



ごちそうの数々と




20150102073002efb.jpg






毎度おなじみ「善哉という名の雑煮」


20150102072833df3.jpg






まちがった^^;






「雑煮という名の善哉」





それも違うーー;








というわけで




どういうわけ?ーー;







今年も






「ぴあののせんせいのブログ」という名の「お笑いブログ」を




これは正しいーー;




よろしくお願いします~~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック