主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日はブログを(その2)
2014年12月09日 (火) | 編集 |


筆者出張中のため














お休みさせていただいた前記事





その続きです




^^;





ネタ切れ保険かーー;







それは○日前のこと







急に降り出した雪の中




親戚の用事でお江戸に向かうことになり








某空港に向かうせりせ。と亭主











ぎゃースリップした@@;











周りに車がいなかったのと2車線分の道の広さが幸いして







九死に一生(TT)







亭主はプロの運転手なのにこんなことになるって怖いーー;










恐怖のドライブの末空港にたどり着いたけど










飛行機も準備に時間がかかってる


20141208083352e91.jpg




20141208083352e91.jpg




まあ飛ぶだけましかも(。。;




空港の近くの名所案内版




2014120808361215f.jpg


2014120808362190b.jpg



ここはどこ?^^;








というわけでやってきました










親戚の家の近くの








ブランドショップが立ち並ぶ通りの








名物のイルミネーション




わーきれい



20141208083352f81.jpg



20141208083345241.jpg


2014120809222669f.jpg



20141208092230f5c.jpg






親戚の家からもきれいなイルミネーションが




20141208092231628.jpg




20141208083330712.jpg





201412080922338f2.jpg





洗濯物が見える?目の錯覚にしてください^^;







夜は食事会で中国料理のコースを頂いて







おいしい(^¬^)





写真は?ちょっと撮れない雰囲気の場所だったのでメニューだけ^^;



2014120808333515d.jpg




何はともあれ旅行を楽しんでいるせりせ。に









いっぴょ~おねがいします♪20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック