主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2014(その7)
2014年09月10日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ









今日も本番の続きの話を書きたいと思います!


ヾ(@°▽°@)ノ








まだ続きあるの?(((^^;









それは●●日前のこと






病院コンサート終了後






















○○新聞「すみません!○○新聞ですがちょっとお話を^^










・・・○○新聞









終了後もいるのならなにも演奏中にインタビューにこなくってもーー〆


















○○新聞「せりせ。さんたちのグループはどういった経緯でこちらでコンサートを^^」









また同じことをーー〆







せりせ。「#$%&という訳です」








○○新聞「それと#$%&^^」










片づけ急いでるのに同じことを何度も聞くーー;


















○○新聞「どうもありがとうございました!明日の新聞に載せますので^^









せりせ。「・・・○○新聞取ってないんですけどーー;」










○○新聞「えーっと・・・そうなんですか・・・ありがとうございました^^;」










それ!急い片づけを!!( ..)φ








ぎゃー片付ける前の写真撮れなかった(TT)











写真もないし新聞も見れないけど








患者さんたちが喜んでくださったのが一番!!^^







がんばったせりせ。たちに






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のその後>




数日後








おや?病院から手紙だ!!






どれどれ( ..)φ









あっ!コンサートの写真だ!!






綺麗な写真が沢山ヾ(@°▽°@)ノ


20140824082601984.jpg






それにお手紙まで!!ヾ(@°▽°@)ノ


20140824082558882.jpg






ナイスフォローな病院にヾ(@°▽°@)ノ




看護師さんたち!お忙しいのにありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック