主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(世界的観光地編その19)
2014年08月17日 (日) | 編集 |

えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ





コンサートの続きは?--;



それは●●前のこと







おや?娘。のアパートからお知らせが








なになに~( ..)φ










おおっ!アパートのイベントの招待状だ





消防設備等の入室点検ですがーー;







せりせ。「お盆明けで戻ってる日だけどその日いる?(@°▽°@)」






娘。「・・・がっこ(-"-)φ」







・・・そっか





夏休み利用した講座取ってるからいないんですね






でもちゃんと管理しないと何かあったら大変だし








それでは






行かねばヾ(@°▽°@)ノ



気の利いてるアパートにいっぴょ~♪






という訳でやってきましたヾ(@°▽°@)ノ









わー@@;








凄い大雨@@;




20140817092053e22.jpg



↑注:翌日の京都新聞の記事です







楽しみにしてるイベントの日だけどあるのかな・・・




五山の送り火(大文字で有名)です






えっ!雨天決行!?@@;



すこし止んでるとはいえ警報発令中なのに・・・







じゃあ歩いてすぐのところだし行ってみよう!!









うっ!



201408170831534a9.jpg



いまいち見えないーー;






娘。「がっこ行く道からならよく見える(-"-)」







せりせ。「じゃあいく!(@°▽°@)」









本当だ!!



20140817083349520.jpg



20140817083148589.jpg






でも歩行者信号青の間しか撮れないんじゃ







いまいちちゃんと撮れない(@°▽°@;







危険なので絶対に真似しないでくださいーー;








おっ!ここならいいかも


201408170833517d9.jpg



2014081708334937a.jpg



2014081708334937a.jpg






わーきれいヾ(@°▽°@)ノ


201408170833395ff.jpg


2014081708314514b.jpg










夜景もきれいな世界的観光地に




夜景?――;









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>





娘。の近くからはいわゆる“左大文字”しか見えないけど







新聞には全部乗ってるかも







どれどれ( ..)φ







あれ?


2014081708313866c.jpg




普通の大文字一つだけ・・・






土砂災害警戒情報発令中で被害もあったので





鴨川べりは増水していて危険だったーー;





新聞社も全部は乗せられなかったのかも・・・






それでもイベント中止にならない






根性のある世界的観光地のイベントに






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック