主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2014(その4)
2014年08月08日 (金) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが




・・・(●`▽´●;












それは○○前のこと




そろそろプログラム作って病院に送らなくっちゃ








φ(..)







えーっと1曲目はアナと雪の女王より“Let It Go ありのままで”



あとは



2春の海(箏&シンセサイザー)



3ふるさと、かごめかごめ(箏&シンセサイザー)



4赤とんぼ、ゆりかごのうた、夕日(箏)



5花かげ変奏曲(箏&シンセサイザー)



6つき(手遊び)



7見上げてご覧夜の星を









これでプログラムはOK!!(●`▽´●)ノ







ってか2曲目以降は去年のをコピペしただけじゃーー;








おっと去年と日が違うから直してっとφ(..)







今度こそプログラムはOK!!(●`▽´●)ノ







あとは病院にメールして







いつもお世話になっております。
せりせ。です。
お忙しいのに恐れ入ります。
まだ日がありますが、コンサートのプログラムが出来ましたので添付いたします。
(去年とほぼ同じですが、1曲目がアナと雪の女王より”Let it Go~ありのままで (ピアノ)に変わりました。)
お手数かけて申し訳ありませんが、プログラムの他に歌詞カードも送りましたが、当日までで結構ですのでこちらも印刷できたらおねがいします。

当日は出演者3人と着付けの方1人計4人で伺います。浴衣に着替えたいので着替えの部屋を用意していただければありがたいです。
あと要るものですが、ピアノ、ピアノ椅子1、椅子2(お箏の演奏用)、譜面台3、マイク1一式、マイクスタンド1ディスプレー用のセロテープ、ガムテープ、はさみなど
他に何か気が付きましたらまた連絡いたします。
ではよろしくお願いいたします。









おっ!病院から返事だ!





せりせ。様

こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
早速プログラムを準備させていただきます。

また、当日の着替え用の部屋の手配や必要物品も了解いたしました。
当日のスケジュールも昨年と同様で結構です。

それでは、当日楽しみにお待ちしております。











これで準備はOK!!(●`▽´●)ノ









なんとか準備できたせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>







後はお箏の先生にあげるプログラムを印刷して






φ(..)





ん?







あっ!






プログラムと日付に間違いはないけど







2013年になってる(・∀・)







間違ったまま病院に送ってしまった






・・・(●`▽´●;






手抜きして去年のプログラムをコピペするからーー;






ちゃんと確認してからメールを送ってほしいせりせ。に











いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック