主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2014(その3)
2014年07月30日 (水) | 編集 |


えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが




・・・(●`▽´●;










それは○○前のこと










それは○○前のこと






お箏の先生宅に練習に行くせりせ。








おおっ!今回は真面目だ^^;









せりせ。「こんにちはヾ(@°▽°@)ノ










お箏の先生「こんにちは^^」









せりせ。「“春の海”からお願いしますm(_ _)m












m( ..)m~♪








ばっちり決まった!!ヾ(@°▽°@)ノ









お箏の先生「・・・えっと最後のちょっと前のところ、お箏鳴ってても弾いてください^^;」










せりせ。「えっ?(@°▽°@)」









お箏の先生「最後のちょっと前の伸ばすところ^^;」










??お箏のパートは休符になってるけど







あっ!休符に赤で×書いてある









せりせ。「そういえばこの×は何のしるしかな~って思ってました(@°▽°@;)



去年自分で書いておいて忘れるな!!――〆







お箏の先生^^;






せりせ。「じゃあもう一回お願いします(@°▽°@)」











m( ..)m~♪m( ..)m~♪









今度はばっちり!!ヾ(@°▽°@)ノ











次はお弟子さんも加わって






“ふるさと”と“かごめかごめ”









m( ..)mm( ..)mm( ..)m~♪







これはばっちり^^










せりせ。「月お願いします。」












m( ..)mm( ..)m~♪




でたでたつきが(@°▽°@)






おおお歌いやすいヾ(@°▽°@)ノ











“花かげ”も“見上げてごらん夜の星を”もばっちりだし^^








せりせ。「あとはお箏の曲を(@°▽°@)」








お箏の先生「去年と同じで良いです^^」













せりせ。「ええ?でもせっかくだから好きな曲を弾いてください(@°▽°@)」








お箏の先生「去年と同じで良いです^^」








これで準備はOK!(●`へ´)/














何と準備が出来たせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のその後>








準備はOK・・・









あとは






当日病院に行くだけ?








病院に行く前に








プログラム作らないと(@°▽°@)









ブログを書いてる暇あったら作れ!!(。。)\(`へ´)






がんばって準備してほしいせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック