主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
祝!ブログ8周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2014年07月09日 (水) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか8周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/








ピアノのせんせい耳より日記
ぴあののせんせい
せりせ





これで検索してるってことは


このブログも結構有名?( ´艸`)


んなわけあるか~








無量塔蔵六
村田蔵六








誰??ーー;










うさぎとかめ 楽譜

ミーミレドードーレーレーミレド









曲が違うーー;


ちなみに「うさぎとかめ」は♪ソッミソッミ ミミレ~レッレドッレミ~です^^;











ツェルニー30番 練習方法

効果的  練習方法

ピアノ 脳 影響 

ピアノを弾いている時の脳

河合 SK-2 178cm 2013

スタインウェイ 補助ペダル









なかなか為になる記事を書いてるようですね(。。)\(`へ´)









ゴーストライター

DTM




ええっ!そんな高度な技は@@;







 無謀




やっぱしーー;







お月謝 上がる   文章

レッスン料値上げ お知らせ

お月謝 新札







値上げした覚えはここ何年もありませんけど(。。)







お月謝 新札







きちんと頂ければなんでもいいです(。。)











ピアノ発表会

聴き映えがする曲

ピアノ 発表会前1週間

練習しない 







・・・そういえば書いてましたね(。。;







辞退







発表会対策の最終兵器(。。;















庭掃除 運


整理整頓 運

金運

金閣寺

八坂神社

天神さん

営業努力

神頼み









神頼みで営業努力?(・∀・)






なにはともあれ






いつもがんばってるせりせ。に
(神頼みを?)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



今日はオチはありません










ランキングが落ちてますので








8周年のお祝い代わりに



いっぴょ~ください20060825130233.gifbanner_02.gif






もしかして今日の記事ってこれがメイン?







ききき気のせいですよっ(((^^;





コメント
この記事へのコメント
8周年おめでとうございます(^^)
継続は力なりですね\(^o^)/
おめでとうございます!

わたしは飽きっぽいのか、途中で尻切れとんぼしちゃいましたが。。

新たに食べ物ブログやってます、、
多分正体はせりせ。先生ならわかられるかと。
2014/07/10(Thu) 15:05 | URL  | お花さん #-[ 編集]
お花さん( ´艸`)
わーヾ(@°▽°@)ノ
本当に最初の頃からなが~くお付き合いいただいてありがとうございます♪
お花さんは尻切れトンボというよりも、いろいろページを増やしてがんばってらっしゃいますから尊敬です♪
お互いあきっぽいB型と言われますが(血液型ってなんだかあたってないーー;)
これからもどうぞよろしくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノ
2014/07/10(Thu) 17:31 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック