主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(世界的観光地編その18)
2014年06月18日 (水) | 編集 |


えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ




それは●●前のこと







おや?娘。のがっこからお知らせが








なになに~( ..)φ










おおっ!がっこのイベントの招待状だ









娘。のがっこは世界的観光地







ちょうど今は修学旅行のシーズンだし




一年中修学旅行シーズンじゃ^^;







これは行かねばヾ(@°▽°@)ノ



気の利いてるがっこにいっぴょ~♪










という訳でやってきましたヾ(@°▽°@)ノ






同じことを考えてるらしい父兄でいっぱい^^;



20140617162437ae3.jpg


20140617162430e5e.jpg



20140617162421d8e.jpg





20140617162601f35.jpg










キャリアの先輩の体験談は凄すぎて









何か違う人種を見たってかんじ^^;










あとは









せりせ。「せっかく京都に来たんだから一緒にどっかいきたいなぁ~(@°▽°@)」











毎回「どっか行ってる」んじゃーー;








娘。「・・・忙しいの見てわからんか(-"-)φ」








・・・そういえば朝8時半から通常業務(?)と、何とか講座のコースも取ってるから夜9時過ぎまでがっこ行ってる^^;








時間もないし




仕方がない一人で行くか・・・






時間がないから近場で



20140617162606a05.jpg



20140617162439983.jpg



2014061716244075c.jpg




季節限定お守りもあるんですね(@°▽°@)






名所もがっこも堪能できる
(そもそもの目的地はがっこーー;)







世界的観光地に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






今日はオチはありません














オチなし記事






落ちないということで





受験のおまもりにでも使ってくださいm(__)m








毎度おなじみ“オチなしオチ”に





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック