主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2014(その1)
2014年06月12日 (木) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが




・・・(。。)









それは○○前のこと









そういえばそろそろ病院コンサートの時期だけど










前に聞いてたコンサートの予定に変わりはないか確認してみなくっちゃ








病院に連絡しようっと( ..)φ


お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?



さて、今年の○月のコンサートですが、以前に今年の予定は○月◎日という連絡を頂いておりますが、予定に変わりはないでしょうか?
変わりがなければ、いつも通り、「ピアノとお箏と手遊び歌」等で準備を進めたいと思っておりますがいかがでしょうか。

日時など変更あるようでしたら、お手数ですがせりせ。までメールもしくは携帯に連絡お願いいたします。


















あれ?エラーメールが来た。








パソコン変えたから設定間違ってたかな・・・






もう一度やってみよう






φ(..)















ん?またエラーメール・・・








電話で確認してもいいけど







・・・






そうだ!どうせ病院行く用事があるし






行ってメルアドだけでも聞いてこよう(●`▽´●)ノ







そして病院に来たせりせ。







せりせ。「あのーいつもこちらでコンサートさせていただいてるせりせ。と申しますが、担当の方にメールしてもエラーが出るので日にちが変わってないかの確認だけでもしたいのですが^^;」







受付の人「はい!担当部署はどちらですか?^^」








担当部署・・・そういえばコンサートいくつかの部署で行ってたっけ^^;








せりせ。「えーっと確か○○部だったと思いますが^^;」









受付の人「しばらくお待ち下さい^^」






φ(..)








受付の人「ただいま担当者が参りますそちらでお待ちください^^」










えっ!担当の看護師さんは忙しいのにわざわざ来てくださるなんて@@;










看護師さん「お待たせしました。今年度から担当になりましたAと申します。^^」







あっ!担当の看護師さんが替わってる・・・








それでメールしても届かなかったのですね^^;







せりせ。「初めましてせりせともうします。よろしくお願いします^^」






看護師さん「よろしくお願いします^^」








せりせ。「ところでコンサートの予定日と時間に変わりはないですか?」








看護師さん「変わりはありません。^^







せりせ。「近くなったらプログラムをメールで送ろうと思いますが、メールアドレスは?」








看護師さん「あっ!では私の名刺を差し上げますのでこちらの方にお願いします^^」








φ(..)







やっぱメルアド替わってる。






せりせ。「ではよろしくお願いします^^」







看護師さん「こちらこそ!楽しみにしてますのでよろしくお願いします^^







確認に来てよかった^^;








さっそくお箏の先生に連絡しなくっちゃ( ..)φ








前に今年の病院コンサートの日を○月◎日と言ったと思いますが、病院に確認しましたところ間違いないそうです
ご都合いかがでしょうか?
あとお箏のAさんと着付けの先生にもお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか?
OKならまた○月までに曲を考えて頂きたいのですが、春の海はまたお願いしたいです♪(●`▽´●)ノ















おっ!お箏の先生から返事だ






こんにちは。8月○日、大丈夫です よろしくお願いします^^









(●`▽´●)ノ






何とか段取りができたせりせ。に





   
いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






じゃあ早速プログラムを考えてっと







φ(..)






やっぱ1曲目は「アナと雪の女王」がいいかも^^



2014060208334475e.jpg




2曲目は流れとしては“雪の女王(冬)”の次に“春”で






お箏と“春の海”








強引にこじつけたなーー;








・・・・お箏と春の海







そういえば“浴衣”で演奏するんだけど








浴衣で演奏したら“雪の女王”じゃなくて








“雪女”に





なっちゃいますね







・・・(。。)







何とかイメージをこじつけてほしいせりせ。に






早変わりしようかなーー;



   
いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック