主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(母の日編2014)
2014年05月13日 (火) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが






時々3食昼寝付き主婦をしています
(逆じゃーー;)







3食昼寝付き主婦といえば





節約をするのも





仕事の一つですが






ーー;




それは○日前のこと







もうじき母の日だ









母の日といえば






お姑さんにも何かしなくっちゃ









といっても毎年お義姉さんと一緒にしてるから







お義姉さんにメールだ!








母の日のプレゼント今年も一緒にさせて下さい。何がいいか分からないので選ぶのもお願いします。






3食昼寝付き主婦のくせに、お勤めしてるお姉さんに丸投げするってちょっとーー;




次の日





バックを買いました。金額は#$%&円です。いつでもいいですよ^^








おおっ!流石お勤めしてるだけあって仕事が早い!






#$%&円か






別に出せない金額じゃないけど
(こっちもお買い得です^^)





200円足りない







明日スーパー行って崩してきてもいいけど






亭主に小銭あるか聞いてみようっと












せりせ。「母の日のプレゼントお義姉さんに選んでもらったんだけど」








亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「#$%&円だって!」









亭主「うむ(●`へ´●)」










せりせ。「・・・200円足りないんだけど^^;」










亭主「うむ(●`へ´●)φ」








おっ!くれた







せりせ。「明日崩してきて返すね(@°▽°@)」










亭主「そのくらいいいぞ(●`へ´●)














ヾ(@°▽°@)ノ







とっても太っ腹な亭主に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>






ってかお姑さんって






そもそも亭主の実の親









実の息子からの母の日のプレゼントが200円って






・・・(・∀・)








小学生並みの実の息子さんに







小学生に失礼じゃーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック