主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(誕生日編2014その2)
2014年03月17日 (月) | 編集 |
えー



普段はぴあののせんせいしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)




主婦と言えば





無駄な出費を抑えるのも






大事な仕事です




( ̄人 ̄)







発表会の話題は?・・・そのうち書きます(((。。;








それは●○前のこと









娘。「もうじき誕生日だけど何ほしい?(-"-)」







(●`▽´●)ノ






気持ちは嬉しいけど学生からもらう気はないし









本当かーー;







せりせ。「じゃあ一緒に何か食べに行こう(@°▽°@)」










娘。「いいけど・・・もうじき京都に戻るし(-"-)」









京都に戻る・・・







そうだ!!







せりせ。「ついていって京都で食べるヾ(@°▽°@)ノ」









娘。「いいけど・・・仕事は?(-"-)」










せりせ。「それも兼ねて行く( ̄人 ̄)」








神頼みしに行くのかーー;











と言うわけでやってきました










京都駅某デパート








係りの人「ただいま○○カード御入会キャンペーンをしております^^」











せりせ。「うーんカードは一杯持ってるし・・・年会費いるんでしょ?」









係りの人「初年度は無料ですし、今日から使えるお得なクーポンも付いてきます^^」










せりせ。「どんな?」







係りの人「レストラン街10%offとか」








せりせ。「それ今日から使えるんですね!?(@°▽°@)」










係りの人「はい^^」








せりせ。「じゃあ手続きしますっ!」







( ..)φ








そして






デパートの美味しいお寿司屋さんで10%offで食事をする2人









おいし~い




(^¬^)(^¬^)










今日も節約に成功したせりせ。に


















いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>







・・・ってか





日本海の海の幸や地元の米、酒






美味しいお寿司屋さんだったら田舎の方が一杯あるし

















わざわざ京都まで行って







交通費分損してるんじゃーー;






・・・






いえ








仕事が行き詰ってるので



( ̄人 ̄)


DVC00838.jpg




神頼みがメインかーー;






何とか頑張ってほしい学問の神さまに







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック