fc2ブログ
 
主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(誕生日編2014)
2014年03月14日 (金) | 編集 |

えー



普段はぴあののせんせいしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)




主婦と言えば





無駄な出費を抑えるのも






大事な仕事です




壁 |д・)










発表会の話題は?・・・そのうち書きます(((。。;








それは●○前のこと






テレビニュースを見る亭主





TV「#$デパートではホワイトデーの#$$&&」







亭主((((((`へ´)














せりせ。「ホワイトデーより先にもうじき私の誕生日なんだけど~(@°▽°@)」









亭主「うっ、何が欲しい(`へ´;)










せりせ。「靴が欲しいんだけど(@°▽°@)」









この際ブランド靴でも言ってやろうかな( ´艸`)








亭主「うっ・・・高いものはダメだぞ(`へ´;)







敵もさるもの(・∀・)








せりせ。「じゃあ探して好きなのあったら買ってくれる?(@°▽°@)」










亭主「うむ・・仕方が無い(`へ´;」










次の日





近所の大型スーパーをフラフラするせりせ。













あっ!ピンクの靴!!可愛い♪(@°▽°@)









値段は・・2980円か







今なら“バースデークーポン”使えるし





結構お買い得かも(@°▽°@)

(ってかそんな安物靴でいいのかーー;)












ってことは2980円の靴が10%引きで









2682円でGET!!(●`▽´●)ノ






計算あってます?





今日も節約に成功したせりせ。に



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






・・・ってか





プレゼントだから




別に節約しなくてもよかったんじゃ







壁 |д・)







安月給の亭主に配慮したせりせ。に




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック