主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(今やるべきこと?編その2)
2014年03月02日 (日) | 編集 |


えー




このところ暗い話題がつづいてますが

ピアノ教室の話題を書くと暗く・・・(。。;





きょうは




季節の話題&得した話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ







それは○日前のこと









発表会に向けてレッスンをするせりせ。




m(●`▽´●;m









・・・壁 |д・)











m(。・_・。;m~♪









・・・壁 |д・)







・・・どちらも言っても言っても治らない







・・・お手本を録音したCDを渡してイメージトレーニングしてもらおうかな










えーっとまず演奏を録音して( ..)φ








レコーダーからパソコンに取り込んでCDに書き込みを








・・・・・








・・・・







??






あっ!読みとりも書き込みも出来なくなった(゚Д゚)










ずいぶん前のパソコンだし








オーエスとかいうもののサポートも終わるらしいし









このさい消費税が上がる前に






買おう!!(●`▽´●)ノ










えーっと近所に新規開店した電気屋のチラシを見て






( ..)φ






おっ!





最新のオーエスが入ったオールインワンノートパソコンが


意味分かって書いてます?ーー;







価格ドット混むの再安値より1万近く安い!!!(●`▽´●)ノ









早速行って













まてよ・・・







ちょっと遠いけどもう一軒電気屋の開店チラシがある





( ..)φ




あっ!!





ここのは同じ機種がさらに1万以上安い!!








でも車で1時間はちょっととおいし・・・







ガソリン代もかかるから







近い方に行ってみようっと






・・・そして近所の電気屋に行くせりせ。












店員さん「いかがですか?このパソコンは本日お買い得です!残り僅かです!!」








せりせ。「・・・うーんでも他所で・・・ーー;」












店員さん「はい?他所で何か?」









せりせ。「これ1万安いんですけど同じ機種ですよね・・・」










( ..)φ






他所のチラシを見せるせりせ。








店員さん「・・・分かりました。この値段にします^^;」













(●`▽´●)ノ










とっても太っ腹な電気屋さんに






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>







さてと激安がさらに安くなったパソコンも手に入ったし








無理やり値切った?滅相もない^^;








まずパソコンを使えるようにしてもらって




(-"-)φ





娘。にしてもらってるのかーー;









娘。「できた(-"-)」










せりせ。「ありがとヾ(@°▽°@)ノ」







次は・・・








今やるべきこと










おっ!いよいよ練習用CD作成?







ブログを書こうっと(。。)\(`へ´)










“今やるべきこと”をやってほしいせりせ。に





ブログ書いてる場合じゃないんじゃーー;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック