主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(今やるべきこと?編)
2014年02月27日 (木) | 編集 |
えー




このところ暗い話題がつづいてますが

ピアノ教室の話題を書くと暗く・・・(。。;





きょうは




季節の話題&明るい話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ




それは○日前のこと













すっごい盛り上がってよかったソチオリンピッ○も







終わっちゃったし(。。)








そろそろ「今やるべきこと」をやらなくては(●`▽´●)ノ








おっ!いよいよ発表会の準備?!












まず段ボールの束を出して( ..)φ






発表会に段ボール?









段を組んで( ..)φ







段?ピアノでも乗せるの?












娘。に手伝ってもらって







ヽ(-"-)ノ








完成ヾ(@°▽°@)ノ







DVC00206.jpg




DVC00207.jpg




DVC00209.jpg



わ~綺麗ヾ(@°▽°@)ノ





DVC00212.jpg



DVC00211.jpg






誰かに似ている^^

蘇るソチの感動?






「今やるべきこと」をやったせりせ。と娘に







お雛様出すのが「今やるべきこと」だったのかーー;







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






あとは






発表会に向けて






おっ!いよいよ本業?









これですね





DVC00838.jpg





( ̄人 ̄)






本業は神頼みかーー;






神頼みの前になんとか努力させてほしいせりせ。に




「努力させてほしい」って?また記事に書きます(。。;






励ましの



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック