主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(世界的観光地編その15)
2014年01月22日 (水) | 編集 |


えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ







それは○○前のこと







ん?








娘のアパートからメンテナンスのお知らせが





なになに( ..)φ






「全室立ち入り点検&排水管洗浄」







在室していなくちゃいけないんですね・・・













娘はがっこだし










・・・






行こうっと








ヾ(@°▽°@)ノ





なんだかんだいって観光に行きたいだけじゃ(-"-)




((((^^;







とういうわけでやってきました






ライトアップされた駅前のタワー





130202_182905.jpg










次の日






なんか窓の外が白っぽいけど??









あっ!雪が積もってる








せっかく雪国から出てきたのに






ここも雪?ーー;










・・・・まてよ








ここは“世界遺産”がある町











同じ雪でも“世界遺産の雪景色”を見る絶好の機会かも!!












せりせ。「せっかく来たから観光行きたいけどあまり時間無いし・・・歩いていける近所で雪景色のお勧めは?(@°▽°@)」











娘。「金閣寺でもいけば?(-"-)」











せりせ。「じゃあ一緒に行こうよ(@°▽°@)」









(-"-)彡











せりせ。「あっ!試験中だったね・・・んじゃ勉強頑張ってね(@°▽°@;










というわけで一人でやってきました♪


DVC00171.jpg





うわっ!さすが凄い人出@@;




DVC00176.jpg









でもきれい(@°▽°@)








DVC00172.jpg




DVC00173.jpg








DVC00177.jpg





DVC00179.jpg



DVC00185.jpg



DVC00187.jpg


DVC00188.jpg



DVC00190.jpg





雪国にいるから雪景色は嫌いだけど






こんな景色なら雪もいいですね^^








雪景色もきれいな世界的観光地に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のその後>






次に




ご利益抜群の神社も行こうっと



DVC00167.jpg



おおっ!ここも雪景色



DVC00169.jpg





晴明公も寒そう^^;








DVC00165.jpg



一条戻り橋の式神も寒そう^^;







・・・





一条戻り橋






戻る・・・










明日から仕事だし戻らなくっちゃ




・・・(。。)







さっさと戻ってほしいせりせ。に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック