主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
今日はブログを
2013年12月20日 (金) | 編集 |
更新する予定でしたが






筆者出張中(?)のため






お休みさせていただきます。m(__)m




代わりはできませんが
(レッスンお休みのお知らせ?)






今後ともよろしくお願いいたします。






あっ!せっかく見に来て下さったので





ちょっぴり「お・も・て・な・し」を



DVC00089.jpg
DVC00090.jpg




金沢駅の



(●`▽´●)ノ「お・も・て・な・し・ドーム」



もてなしドームーー;





そしてこの時期武蔵が辻交差点に出現する








金沢名物「金箔雪つり」





DVC00083.jpg


DVC00085.jpg





DVC00086.jpg




金運もあがりますように ( ̄人 ̄)





拝むなーー;






金運も高まる?「お・も・て・な・し」ブログに





地元の写真UPしただけじゃーー;




いっぴょ~おねがいします♪20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック