主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
コンサートの話?(・∀・)番外編その6
2013年11月26日 (火) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




時々内職をしています



内職をネタに




ブログを時々書いているのですが

時々?





コンサートのプログラムは決まったのでしょうか?








(●`▽´●)ノ




プログラムの話題だけでいくつ記事を書くーー;





それは○日前のこと






そろそろソロコンサートの(ダジャレかーー;)






30分間のコンサートのプログラムを埋めないといけないけど





うーむ







まずは








季節の曲から埋めていくとしよう









・・・季節の曲









ちょっと早いけどここはやっぱ“クリスマス”でしょう







オープニングの曲は








バッハの前奏曲にグノーがメロディーを付けた「アベマリア」がいいかも^^










次は










冬と言えばここは“白鳥”の越冬地








「サンサーンスの白鳥」もいいかも^^










次はフィギュアスケートの使用曲から







「ショパンのノクターン」と「誰も寝てはならぬ」










ここまでで15分







あとは曲当てクイズもかねて









「日本の歌メドレー」と「時代劇メドレー」を弾いて7分











のこり8分は









時間を見ながら「手遊び歌」をして











最後はいつものように「見上げてごらん夜の星を」で締める!!










これでプログラムは決まり(●`▽´●)ノ









何とかプログラムが決まったせりせ。に





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif












<今日のその後>









プログラムも衣装も決まって










あとは本番を待つばかり










ところで本番はいつ?










((((^^;










明日(。。)\(`へ´)










ぎりぎりで曲を決められたせりせ。に





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック