主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(世界的観光地編その12)
2013年11月20日 (水) | 編集 |

えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ




ネタ切れキター?ーー;







それは●●前のこと







おや?娘。のがっこからお知らせが








なになに~( ..)φ










おおっ!がっこのイベントの招待状だ









娘。のがっこは世界的観光地







ちょうど今は紅葉のシーズンだし





これは行かねばヾ(@°▽°@)ノ



気の利いてるがっこにいっぴょ~♪










という訳でやってきましたヾ(@°▽°@)ノ



DVC00053_20131119102418286.jpg




DVC00056.jpg





DVC00060.jpg



DVC00059.jpg






先輩の体験談は凄すぎて





何か違う人種を見たってかんじ^^;










あとは紅葉を








せりせ。「せっかく京都に来たんだから一緒にどっかいきたいなぁ~(@°▽°@)」











毎回「どっか行ってる」んじゃーー;








娘。「・・・んじゃ本屋(-"-)」








壁 |д・)









せりせ。「え~~じゃあ本屋行く前に寄り道していこうよ~(@°▽°@)」









娘。「ちっ!しかたがないなぁ(-"-)」







せりせ。「わーいヾ(@°▽°@)ノ





どっちが子供?――;









と言うわけでやってきました









受験生のメッカ天神さん



DVC00062.jpg


DVC00064.jpg


DVC00065.jpg







お参りもして( ̄人 ̄)










せりせ。「次どこいく~ヾ(@°▽°@)」






娘。「・・・本屋(-"-)」














せりせ。「おなかすいた~なにかたべていこ~(@°▽°@)









娘。「んじゃ寿司(-"-)」






というわけでJR伊勢○の中のお寿司屋さんにやってきました







DVC00067.jpg





おいし~(^^)(^^)










せりせ。「次どこ行こうか」








娘。「・・・本屋(-"-)」









せりせ。「腹ごなしに近くのお寺さんいこ~(@°▽°@)ノ









本や無視?^^;







娘。「ちっ!しかたがないなぁ(-"-)」






というわけでやってきました





“東寺”




DVC00069.jpg



DVC00071.jpg

DVC00072.jpg

DVC00077.jpg

DVC00073.jpg








きれ~ヾ(@°▽°@)ノ





名所も紅葉もがっこも堪能できる
(そもそもの目的地はがっこーー;)







世界的観光地に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>






今日はオチはありません














オチなし記事






落ちないということで





受験のおまもりにでも使ってくださいm(__)m








毎度おなじみ“オチなしオチ”に





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック