主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
コンサートの話?(・∀・)番外編その5
2013年11月17日 (日) | 編集 |



えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




時々内職をしています



内職をネタに




ブログを時々書いているのですが

時々?





コンサートのプログラムは決まったのでしょうか?








(●`▽´●)ノ










それは○日前のこと






そろそろソロコンサートの(ダジャレかーー;)






プログラムを埋めないといけないけど







これは  ♪抒情歌でめぐる日本の四季








4曲分で3分39秒だし








30分のコンサートにするには






まだ26分21秒ある・・・




計算合ってます?――;





季節の話題の真央ちゃんのノクターン時間にして3分10秒をいれても

ショパンのノクターンOp9-2・・・






まだ23分11秒ある・・・




計算合ってます?――;







真央ちゃんの曲をもう一曲増やしてもいいけど









フリーの曲“ラフマニノフピアノ協奏曲第2番”は







金メダルを取った後ならともかく








今はまだ受けないかも^^;


なぜ?繰り返し放送されてなじみの曲になるし^^;










金メダル?






金メダルと言えばやっぱトリノの荒川静○さん!









“誰も寝てはならぬ”はタイトルもいいし





ピアノ演奏つまらないからって寝ないでねの意味もかねて^^;





縁起もいいし







これで縁起かつぎの曲は決まり!(●`▽´●)ノ









何とか縁起のいい曲も入って







プログラムを埋めつつあるせりせ。に







進行形かーー;






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif










<今日のその後>




あとは衣装を決めないと




他の曲は?――;




ここはやっぱ





縁起のいい







青の衣装にしなくっちゃ(●`▽´●)ノ



フィギュアスケート滑るの?ーー;





何とか衣装も決まりつつあるせりせ。に



他の曲は?――;






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック