主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(庭掃除編その3)
2013年10月30日 (水) | 編集 |


えー金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)





庭掃除は少し効果があったようですが
(すこし・・・詳しくは過去記事読んで下さい・・・グスス)








その後どうなったでしょうか?





壁 |д・)














それは●○前のこと





亭主も名古屋に行ってるし(台風の日もーー;)





このところ




金運は上がってきてるんだけど










もうすこし庭をきれいにしておこうっと














季節の花も植えてっと( ..)φ





DVC00051.jpg




DVC00050.jpg






さて!効果あったでしょうか!!










おっ!そういえば今日は行きつけのスーパーの“お得意様ご招待会”










“先着百名様花鉢プレゼント!”か











急いで行こうっと!!






一杯並んでる^^;











係りのおじさん「先着百名様のただいま達しましたので終了いたします^^;」










あっ!前の人で終わってしまったーー;









まあ花は植えたからいいか・・・












次は“からくじ無し!”の がらポン






前に1等や2等当たってるし









今日はどうだろう








がらがらぽ~ん♪( ..)φ















係りのおじさん「末等のジュースです^^;」












・・・5等のさらに下なんですねーー;











その日の夕方










明日は町内会の不燃ごみの当番










朝早くから出なくちゃいけないけど











亭主が休みとって出てくれるからいいか^^











電話ヘルヘルヘル~








あれ?亭主からだ









せりせ。「はいもしもし」










亭主「明日休みとれなくなった(●`へ´)」









せりせ。「えーじゃあ当番は?――;」










亭主「お前出てくれ(●`へ´)」









せりせ。「え~~;」








亭主「バイト代出す(●`へ´;」










ヾ(@°▽°@)ノ







と言うわけで






金運が上がった庭掃除に



(ごみ当番じゃーー;)






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>








・・・まてよ









亭主がバイト代出すと言っても







それは家計費からだから










プラスマイナスゼロじゃ









・・・壁 |д・)










何とか金運を高めたいせりせ。に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック