主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(きたかった編)
2013年10月24日 (木) | 編集 |



えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)









習いに来ているお子様たちに








“ピアノが好き^^”と思ってもらえる







レッスンをこころがけていますが















・・・( ̄人 ̄)















それは●●前のこと









ずっと“ピアノを習いたかった「超特急カメさん」”のAちゃんがやってきました。









Aちゃん「せんせ・・・こんにちは(。・_・。)









あれ?いつもとキャラがちがう






これじゃうさぎとかめのカメちゃん^^;







せりせ。「元気ないけどどうしたの?かぜでもひいた?^^;」













Aちゃん「ううん(。・_・。)」









やっぱいつもと違う・・・







それと今日はフード付きのお洋服のフード被って








マトリョーシカ人形そっくり^^;










やっぱ風邪引いて寒いのかも・・・











せりせ。「フード被ってるけど寒いの?エアコン点けましょうか?^^;」











Aちゃん「ううん寒くない(。・_・。)」







確かに今日は汗ばむくらいの陽気なんだけど














せりせ。「暑くない?フード取ったら?^^;」














Aちゃん「ううん暑くない(。・_・。;)












汗だくなんですけど










本人が着ていたいのならいいか^^;








レッスンの悲劇(着たかった編)?











せりせ。「じゃあレッスンにしましょう^^」










m(。・_・。;m~









おおっ!さすが超特急カメちゃん









いつもの元気はないけど






パーフェクト!!(●`▽´●)ノ!








せりせ。「よく頑張りましたね^^」











Aちゃん「はい(。・_・。;)








せりせ。「やっぱ風邪引いてるんじゃ・・・^^;」













Aちゃん「ううん(。・_・。;)








せりせ。「でも体調悪そう・・・ーー;」












Aちゃん「大丈夫です(。・_・。;)











・・・






体調悪くても頑張ってる超特急カメちゃんに









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>









(。・_・。;)










うーんやっぱ体調悪そう・・・













せりせ。「やっぱどっか具合悪いんじゃ^^;」













Aちゃん「・・・あのね・・・頭が痛いの(。・_・。;」














せりせ。「えっ!?頭?じゃあやっぱり風邪じゃ・・・」













Aちゃん「ううん・・・出がけに棚の角に頭ぶつけて・・・(。・_・。;)









せりせ。「えっ!?たんこぶでもできたの?ーー;」












Aちゃん「ううん・・・血が出た(。・_・。)ノ









ギャー!!フード取ったら








スプラッタ!!(゚Д゚)





・・・








それでフード被ったままだったんですね・・・










それでもピアノに来たかったAちゃんに







・・・そんなときに無理して来なくっても( ̄人 ̄)







いっぴょ~20060825130233.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック