主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(庭掃除編その2)
2013年10月09日 (水) | 編集 |

えー金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)





庭掃除は少し効果があったようですが
(すこし・・・詳しくは過去記事読んで下さい・・・グスス)








その後どうなったでしょうか?





壁 |д・)










それは●○前のこと







ん?亭主がまだ起きてこない









せりせ。「今日は遅出で名古屋?」









亭主「休みだ(●`へ´)/











日当月給なのに、ひー









・・・そういえば前に金運を高める庭掃除をしたのはいいけど











その時剪定した木が山積みになってる・・・













これじゃ効果がないのも当たり前かも・・







そうだ!!











せりせ。「今日は暇だったら剪定した木の枝を片ずけて欲しいんだけど^^;」









亭主「自分でやれば?(●`へ´)」











せりせ。「えー木はのこぎりで無いと細かくできないし^^;」









亭主「・・・仕方がない(●`へ´●;)










ギコギコ(●`へ´)φ








・・・1時間後










どれ終わったかな?








せりせ。「切り終わった?」









ん?







( ´∀`)(●`へ´)











隣のおじさんとしゃべってるーー;












せりせ。「あっ!どうも!こんにちは^^;」











亭主「サツマイモもらったぞ(●`へ´)










( ´∀`)











ヾ(@°▽°@)ノ












さっそく効果のあった庭掃除に










いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>


















おっ!亭主の電話に明日の仕事のメールが来た!














せりせ。「明日の予定は?(@°▽°@)」









亭主「明日も明後日も名古屋だ(●`へ´)/










ヾ(@°▽°@)ノ













TVニュース「気象情報をお伝えします。大型で強い台風○○号は勢力が衰えないまま、明日の夜半すぎには紀伊半島から東海地方に上陸の見込み#$%&」










ひ~~







台風めがけて仕事に行くんだ@@;







とても効果のあった庭掃除に






何も台風の時に仕事くれなくっても


壁 |д・)







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック