主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
金運を高める?(庭掃除編その1)
2013年08月16日 (金) | 編集 |

えー金運を高め、出費を減らすべく






日々努力しているせりせ。ですが


(その努力を他のことに向けろーー;)





吉方向の部屋は少し効果があったようですが
(すこし・・・詳しくは過去記事読んで下さい・・・グスス)








その後どうなったでしょうか?





壁 |д・)






それは●日前のこと







ん?亭主がまだ起きてこない









せりせ。「今日は遅出で名古屋?」









亭主「休みだ(●`へ´)/











日当月給なのに、ひー









・・・金運を高める吉方向の部屋はピアノ室だけど








亭主にピアノの部屋にいてもらったら邪魔だし・・・













他に方法は?








( ..)φ



(風水本を読みあさるの図?)





なになに~?




庭をきれいにしておくと良いのですね






草をむしって( ..)φ





除草剤を撒いて(●`へ´)/









効果あったでしょうか!?



















おっ!亭主の電話に明日の仕事のメールが来た!














せりせ。「明日の予定は?」









亭主「明日も明後日も名古屋だ(●`へ´)/










ヾ(@°▽°@)ノ







・・・まてよお盆はどうなんだろう









せりせ。「お盆、親戚の人が何人も来るけど(お姑さん宅に)お盆の予定は?」









亭主「亭主「ずっと名古屋だ(●`へ´●;









・・・亭主の関係者ばかり来るのに本人いないとは・・・







でも仕事が休みよりはいいか^^








お土産も一杯もらったし(^¬^)







DVC00005a.jpg






ワインもある(^¬^)


DVC00006a.jpg



DVC00007a.jpg











とても効果のあった庭掃除に










いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>
そしてお盆も終わり








せりせ。「お盆の後の予定は?」





亭主「休みだ(●`へ´)/










・・・まあずっと休みなしだったし仕方がないか^^;








せりせ。「仕事の予定は?」



亭主「分からん(●`へ´)/










・・・庭の草をもう一度むしろうかな







でも除草剤まいたし





当分生えてこない・・・








壁 |д・)






何とかまた生えてほしい庭の雑草に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック