主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2013(その3)
2013年07月14日 (日) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります(●`へ´)/。
(稼ぎ?)


無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが







・・・(。。)




それは○○前のこと





プログラムを組んだし





そろそろ楽譜を出して







シンセの音を出して見ないと







おっ!いよいよ練習か^^;






えっと( ..)φ







尺八の音は





・・・どうするんだっけ?σ(^_^;)?









またかーー;







確か楽譜の裏に書いてあったと







( ..)φ






「春の海」の裏に書いてあった!











これで準備はOK!!(●`▽´●)ノ







何とか準備が出来たせりせ。に






練習は?ーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>







えーっと音は出たし





他の楽譜の確認をしてみよう( ..)φ







DVC00989.jpg






ん?「花影変奏曲」は尺八パートの楽譜なんですね・・・







出だしはお箏の前奏入るんだっけ??







・・・






そうだ!!確か去年ブログに音源UPしてたっけ





ブログって便利だな~♪







どれどれ~( ..)



花影変奏曲








うっ!






ブログにUP出来るサイズに制限があって






途中からしか






UPしてませんでしたよぅ





(。。;






何とか出だしを思い出してほしいせりせ。に






こんなとこに書いてないでお箏の先生にメールで聞けば?――;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック