主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
祝!ブログ7周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2013年07月02日 (火) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか7周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/




ピアノのせんせい耳より日記
ぴあののせんせい
せりせ





これで検索してるってことは


このブログも結構有名?( ´艸`)


んなわけあるか~




ピアノ 指 矯正

ツェルニー30番練習方法

効果的  練習方法

ピアノ 脳 影響 

ピアノを弾いている時の脳









なかなか為になる記事を書いてるようですね(。。)\(`へ´)







音符足し算問題


掛け算 割り算


漢字の書き順


鉛筆 持ち方








・・・だんだんピアノの話題から離れて行くーー;










月謝袋  おつり 






月謝はおつりの無いようにお願いしますm(__)m


生徒さんに直接言えば?ーー;












月謝 値上げのお知らせ

ピアノ月謝 値上げ

ピアノ教室 月謝 値上げ

教室月謝値上げのお知らせ









値上げ・・・ここ数年・・・



してませんよぅ(。。)









営業努力

金運

清水寺


八坂神社


下鴨神社


上賀茂神社


天神さん











神頼みで営業努力?(・∀・)






なにはともあれ






いつもがんばってるせりせ。に
(神頼みを?)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>



今日はオチはありません










ランキングが落ちてますので








7周年のお祝い代わりに



いっぴょ~ください20060825130233.gifbanner_02.gif






もしかして今日の記事ってこれがメイン?







ききき気のせいですよっ(((^^;





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
凄い!7年もブログされてるのですか?すげ~~!私はうちのブログのリンクのブックマークからここにきています。

せりせ。先生のブログは、面白いし気取らないので大好きです!これからもよろしくお願いします!(^^)!
2013/07/03(Wed) 07:51 | URL  | みかんぴあの #YjTMmlic[ 編集]
みかん
>おめでとうございます!

ありがとうございますっヾ(@°▽°@)ノ

>凄い!7年もブログされてるのですか?すげ~~!私はうちのブログのリンクのブックマークからここにきています。


はい~気が付いたら7年も経ってました(@°▽°@)
飽きっぽいB型返上ってとこでしょうか^^
みかんぴあの先生のところから来て下さる方もいる見たいです。
ありがとうございます^^

>せりせ。先生のブログは、面白いし気取らないので大好きです!これからもよろしくお願いします!(^^)!


はいっ!これからも”お笑いブログ”頑張って書きたいと思いますので(開き直ったかーー;)よろしくお願いします♪
(為になる記事は、みかんぴあの先生のブログにGO!)
2013/07/03(Wed) 08:26 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック