主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(イチゴ狩り編)
2013年06月05日 (水) | 編集 |


えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが






時々3食昼寝付き主婦をしています
(逆じゃーー;)







3食昼寝付き主婦といえば





節約をするのも





仕事の一つですが






(・∀・)













それは●○前のこと





風水本を読みあさるせりせ。








なになに~( ..)φ







庭をきれいにしておくと良いのですね






草をむしって( ..)φ





亭主に木を剪定してもらって(●`へ´)/





効果あったでしょうか!?




金運を高める剪定編?



















おっ!亭主の電話に明日の仕事のメールが来た!














せりせ。「明日の予定は?」









亭主「休みだ(●`へ´)/



・・・





亭主は働いた分だけしかもらえない日当月給・・・








休みだと当然収入は






壁 |д・)








亭主「どこか行って来ようかな(●`へ´)」








亭主のどこかは









“心躍る音楽付き長時間滞在OKの銀玉ネオン屋敷”ーー;









トンデモナイ散財するし








何とか阻止しないとーー;







せりせ。「そういえば“イチゴ狩り”のシーズンだし行きたいな(@°▽°@)」








亭主「じゃあ行ってくるか(●`へ´)/








と言うわけでやってきました



DVC00968.jpg



DVC00967.jpg





DVC00965.jpg




DVC00964.jpg










イチゴ美味しいヾ(@°▽°@)ノ






お土産のイチゴも買ってっと( ..)φ









せりせ。「いくらですか?(@°▽°@)」









イチゴ園のおじさん「おまけしとくし、1パックあげるよ^^」










ヾ(@°▽°@)ノ





とても太っ腹なイチゴ園のおじさんに




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif














帰り途



DVC00977.jpg


あれ?ワイナリー?





珍しい



DVC00970.jpg









せりせ。「見学したいんですが(@°▽°@)」








ワイナリーの人「どうぞどうぞ^^」






DVC00971.jpg




DVC00975.jpg





DVC00972.jpg



DVC00973.jpg




DVC00974.jpg





へーこんなのを作ってるんだ( ..)






DVC00976.jpg







何か買おうかな・・・









亭主「買ってやるぞ(●`へ´)/









らっき~ヾ(@°▽°@)ノ







とても太っ腹な亭主に









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif














<今日のオチ?>






・・・





セコロジー






ってか








おまけしてもらってないし









亭主に買ってもらったんじゃ意味無いんじゃ










壁 |д・)






何とかセコロジーしてほしいせりせ。に



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック