主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(5月病?編その2)
2013年05月27日 (月) | 編集 |


えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います





ヾ(@°▽°@)ノ






それは●●前のこと










娘。の“5月病対策?”のため






娘。のところに来たせりせ。









問題を先送りにした後







おいこらーー;












せりせ。「せっかく新緑の季節だし、ついでに観光もしたいな(@°▽°@)」









娘。・・・(-"-)














せりせ。「あ・・・やっぱダメ?(@°▽°@;」












娘。「んじゃレポートの手伝いでもしてもらおうかな(-"-)」











せりせ。「難しいことはできないけど(@°▽°@;)










娘。「現地の写真撮るんだけど、自分も映ってないとだめだし、1枚ウチの映ってる写真撮ってくれればいいから(-"-)」










せりせ。「どこいくの?(@°▽°@)









娘。「一念坂、二寧坂、三寧坂の付近(-"-)」







それって八坂神社から清水寺の観光ルートですね









ヾ(@°▽°@)ノ








というわけでやってきました





八坂さんにお参りして


DVC00900.jpg



DVC00902.jpg



おっ!人力車^^


DVC00904.jpg






DVC00925.jpg







DVC00932.jpg



DVC00918.jpg



DVC00919.jpg



DVC00915.jpg



DVC00917.jpg








京都名物”修学旅行生”と”体験舞妓”さんたち





DVC00937.jpg







(-"-)φ






カシャっ!(-"-)







(-"-)φ






カシャっ!(-"-)









^^







ちゃんとレポートして




まだ現地調査だ(-"-)










5月病を克服できた娘。に







5月病じゃないぞ(-"-)







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>







娘。「もう写真はこれでいいか(-"-)」









せりせ。「ねえねえもう終わり?(@°▽°@)」










娘。「うむ(-"-)」






せりせ。「じゃあ(@°▽°@)」








娘。「じゃあ?(-"-)」







せりせ。「せっかくだから観光もしよう(@°▽°@)」






(。。)\(`へ´)







5月病ならぬ“観光したい病”を治してほしいせりせ。に




“現地調査”は観光じゃないのか?ーー;







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック