主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
こめつきばったと呼んでくださいm(_ _)m
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日はPTAの奉仕作業にいってきました。(朝6時から
家のところは田舎なので子供が少ないです。
でもっておとしよりがおおいので、廃品回収もはんぱでなく大変なんです。
5組の親子で一町内回らなくてはいけません。
できれば新聞とかあまり出さないでほしいなあ。と思っていても、
そこはご近所の皆様あってのぴあの教室ですから「おじいちゃんおばあちゃんありがとう!」と、こめつきばったになったようにぺこぺこしながら集めました。m(_ _)m
とはいっても、運びきれない大量の新聞たちが行く手を阻む
隣町のPTAさんにSOSしてなんとか学校まで運びました。
「隣町のみなさん本当に助かりましたありがとう!」と、
ここでもこめつきばったになったわたしでした。
m(_ _)m


そしておきざりにされた家の新聞たち

新聞たち

おっと、かえってきてパソコン開いてまたびっくりおおおお~ななんと初心者のくせにピアノのランキング4位になっているではありませんかあぽちっと押してくださったみなさまありがとお~
ここでもまたこめつきばったになります。m(_ _)m


ブログランキング無謀にも参加中!
ぽちっとおねがいします

FC2ブログランキング

しかし、だんだんお笑い系のブログになってきました。(自分で言ってりゃあ世話ないか)ぴあの!おおおアカデミック!とか、耳より?なにかピアノの上達する秘訣でも?とかを期待してのぞいてくださった方、本当ごめんなさい。なにしろブログ初心者なので今日は写真入れられた!とか、字に色付けられたとか、ブログランキング貼り付け成功!とかで感動している段階なので、もう少しなれたら真面目な話題も記事にします。(アフィリエイトも始めたいのですが、記号の羅列の意味をマニュアル片手にふむふむ状態なので、もう少し時間がかかるかも)
テーマ:がんばるぞー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
朝の6時からお疲れ様でした!
こめつきばった・・・なんかカワイイですi-237
教室やっていると、ご近所・ご町内には気を遣いますよね。。。

私も今年の5月にブログを始めたんですが、私もラクキングのバナーを貼るのにも苦労したし、いまだに自分のHPにアフィリエイトのバナーを貼ることもできていません・・・・。だいたい、PC用語がわからなくってi-201
2006/07/09(Sun) 21:36 | URL  | MIYA #-[ 編集]
じょじょに
ブログの密度が増してますね^^
こういういらないもののなかで、お宝があったら
いいけど現実はそんなにないですよね^^;
きちゃないしなぁ。
2006/07/10(Mon) 13:08 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
MIYAさんありがとう^^
いや、でも、MIYAさんの記事たのしいし、ピアノに関する核心を突いてるし何度も覗きたくなります。バナー貼ってないとはぜんぜん気がつきませんでした。
2006/07/14(Fri) 21:25 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
しゅんぺ~さんに褒められるとマジうれしいです。
(しゅんぺ~さんのブログは初心者が見ると?????の高度なテクニック満載ですから^^
お宝は他にも...フフフその秘密は徐々に明らかになる!?
2006/07/14(Fri) 21:29 | URL  | hattorikun3号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック