主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その51)
2013年05月03日 (金) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







月謝泥棒と言われないレッスンを心がけているのですが












困|д・)










それは○○前のこと










今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








このところレッスンにこれなくて









本物の“月謝泥棒”になってたけど




不可効力ですよぅ(。。)







今日はどうだろう・・・









Aちゃん「せんせーこんにちはヾ(@°▽°@)ノ」





月謝泥棒脱出か!(●`▽´●)ノ










いやいや油断は禁物・・・






ピアノを弾く前に“パフォーマンス”するし・・・

















おそるおそる







せりせ。「じゃあまずテクニックから弾いて!^^」




ヽ (-"-) ノ






あっ!顔が変わった(・・;







やばいーー;








せりせ。「えっと無理にパフォーマンスしなくていいからピアノ弾いて^^;」










Aちゃん「えーつまんない(@°▽°@)











せりせ。「・・・じゃあちょっとだけしてもいいですから・・・ピアノも弾いて^^;」








ぐるぐるヾ(@°▽°@)ノ









ごくごく(-"-)艸
















ぴょんぴょんヾ(@°▽°@)ノ







いったい何曲分パフォーマンスするーー;












せりせ。「もういいからピアノ弾いて( ̄人 ̄)











m(@°▽°@)m~♪









弾いた!(●`▽´●)ノ






今日は何とか月謝泥棒を脱出できそうなせりせ。に







いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>









せりせ。「じゃあ次の曲の音読んで^^」










・・・・へっくちょん(>з<):;*.':;







せりせ。「あれ?まだ治ってないの?^^;」










Aちゃんは前の週インフルエンザでお休みしたのです










・・・・うん!ごホゴホゴホ(>з<):;*.':;








せりせ。「最初の音は・・・」







・・・・ごホゴホゴホ(>з<):;*.':;









せりせ。「大丈夫?・・・5線のここがドだから^^;」






・・・・へっくちょん(>з<):;*.':;








せりせ。「・・・えっと大丈夫?」







・・・・ごホゴホゴホ(>з<):;*.':;










せりせ。「・・・無理だったら今日はこれまでにしましょうか^^;」











Aちゃん「はいっ!ヾ(@°▽°@)ノ」










急に元気になった







・・・Aちゃんは譜読みが嫌いなんですよね








困|д・)











何とか月謝泥棒を脱出してほしいせりせ。に









いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック