主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(世界的観光地編その9)
2013年03月19日 (火) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




ヾ(@°▽°@)ノ





それは●●前のこと






娘。「そろそろ帰る(-"-)






せりせ。「どこに?(@°▽°@)」








娘。「なにねぼけてる。春休み終わるし京都帰る(-"-))








・・・そっかもう春休み終わるんですね・・



・・・












せりせ。「んじゃ付いてく(@°▽°@)」






壁|(-"-)








というわけでやってきましたヾ(@°▽°@)ノ(-"-)










せりせ。「せっかく来たから観光行きたいけど・・・お勧めは?」










娘。「梅咲いてるし、天神さんでもいけば?(-"-)」







せりせ。「えーでも人でいっぱい(@°▽°@;)






バス亭も行列だし







人があふれてた・・・











娘。「そんなこと言ってたらどこも行けないぞ
(-"-)」












それもそうか・・・








というわけでやってきましたヾ(@°▽°@)ノ




娘。は?







いつでもいけるから来ない^^;









DVC00845.jpg

DVC00835.jpg




DVC00833.jpg




DVC00829.jpg






学問の神様にちなんで




頭がよくなりますように ( ̄人 ̄)



DVC00838.jpg






きれ~ヾ(@°▽°@)ノ




DVC00834.jpg


DVC00840.jpg

DVC00841.jpg




DVC00832.jpg




DVC00842.jpg





とてもきれいで






ご利益もありそうな世界的観光地に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のオチ?>






今日はオチはありません




なので




受験のお守りにでも使ってくださいm(__)m



DVC00838.jpg





まだ受験?--;

20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック