主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(成人式編?)
2013年03月13日 (水) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




(@°▽°@;





文字色
それは●●前のこと








奥様生徒さんのAさんのレッスン終了後









Aさん「せんせーこれ家の娘ヾ(@°▽°@)ノ





どれどれ( ..)φ








せりせ。「あっ!成人式の写真ですね!おめでとうございます^^」










Aさん「成人式というか前撮りの写真ですけど」







せりせ。「前撮り?」









Aさん「成人式当日は忙しいから別の日に撮っておくんです」











せりせ。「へーこれいつ撮られたの?」










Aさん「秋だけど、娘の友達の子は春に撮ったって言ってた(@°▽°@)」










せりせ。「えっ!春?(゚Д゚)」











Aさん「夏休みは暑いし連休も帰ってこれないし、春休みに撮ったって(@°▽°@)」











せりせ。「へーそんなことも出来るんですね!家の子来年だけど聞いてみようっと」















せりせ。「ねえねえ成人式の前撮りいつがいい?秋に来る?」









娘。「まだがっこ始まってないから予定わかんない(-"-)」









・・・それもそうか^^;








せりせ。「じゃあ夏休み」









娘。「暑いからやだ(-"-)」







それもそうか・・・









幸いせりせ。の振袖があるし(ウン十年前の振袖かーー;)



借りなくて済むからいつでも撮れるし









せりせ。「じゃあちょっと早いけど、春休みの間に撮る?」








娘。「うむ(-"-)」



























というわけで写真屋さんにやってきました








ヾ(@°▽°@)ノ(-"-)














2013_0228seijinnsiki1000610.jpg



2013_0228seijinnsiki1000810.jpg



2013_0228seijinnsiki1002510.jpg




写真屋さんで隠し撮りした?ーー;







いえいえ許可もらって撮りました^^;






2013_0228seijinnsiki1003510.jpg




2013_0228seijinnsiki100205.jpg









おばあちゃんの家でも撮って



2013_0228seijinnsiki1004010.jpg



2013_0228seijinnsiki1004310.jpg





見せびらかしに来たのかーー;







馬子にも衣装の娘。に








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>







数日後







写真屋さんの見本を見るせりせ。と亭主








( ..)( ..)









わー流石プロ









どれも綺麗(@°▽°@)









せりせ。「ねえねえ写真どれにする?(@°▽°@)」









亭主「沢山あるな(●`へ´●)」









せりせ。「一杯あるけど、1枚12600円2枚25700円もするし、1枚でいい?(@°▽°@)








亭主「アルバムにしとけ(●`へ´●)」









・・・確かにどれも良くて選べないし






アルバムは6カット入りでお得だけど







34500円~





((((@°▽°@;






何とか写真代をひねり出してほしいせりせ。に





へそくりから出せば(-"-)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック