主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
季節の話題(世界的観光地編その7)
2013年01月21日 (月) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




(-"-)ヾ(@°▽°@)ノ




文字色それは●●前のこと




上賀茂神社と平安神宮に“初詣”に行ったせりせ。と娘。





(-"-)ヾ(@°▽°@)ノ





前の記事の続き?








せりせ。「せっかく京都に来たんだからもっと初もうでいきたいなぁ~(@°▽°@)」









まだ行くの?--;








娘。「ちっ!しかたがないなぁ(-"-)」







せりせ。「わーいヾ(@°▽°@)ノ





どっちが子供?――;










せりせ。「でもその前にお腹すいた~何かたべたい(@°▽°@)」






娘。「ちっ!しかたがないなぁ(-"-)」







せりせ。「わーいヾ(@°▽°@)ノ





どっちが子供?――;










せりせ。「どこにしようか(@°▽°@)






娘。「どこでもいいぞ(-"-)」








えーっと( ..)φ









とはいっても






どこも凄い行列@@;










やっと順番回って来た@@;@@;



お腹が減って目が回るの図?




DVC00793.jpg



美味しい~(^¬^)(^¬^)









ご飯も美味しい世界的観光地に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>




せりせ。「つぎどこに行こうか(@°▽°@)






娘。「どこでもいいぞ(-"-)」









確かこの近くの”美人になる神社”








前の日にテレビで中継やってたっけ








せりせ。「美人になる神社行こう@°▽°@)」





娘。「どーでもいいぞ(-"-)」








壁 |д・)




・・・







というわけですが





やって来ました




DVC00794.jpg






八坂神社の中にある「美人になる神社」





うおっ!すごい行列@@;(-"-)



DVC00796.jpg





。「どーでもいいから他回ってくる(-"-)」





壁 |д・)







DVC00799.jpg






やっと順番回って来た@@;(-"-)





これをつければ美人になるのですね




( ..)艸 (-"-)





DVC00800.jpg





美人にもなれる世界的観光地に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




ってかここ前にも来たような・・・




効果なかったのかーー;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック