主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(月謝泥棒?編)
2012年11月10日 (土) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)






「月謝泥棒」にならないようなレッスンを心掛けているのですが








困 |д・)





これ「月謝泥棒」しりーず?(@°▽°@)




それは○○前のこと






えーっと今日は「超特急カメちゃん」からですね










ぴかっ!ドカーン!!ズズズズズーン!!









ひー雷だ@@;








ゴオオオオオオ~バシバシバシ!!








あっ!急に嵐になった@@;












超特急カメちゃんの家は歩いて5分なんだけど







傘が「エリンギ」になりそうな風だし







これはちょっと歩いてくるのは大変かもーー;












あれ?見慣れない車が来た??





誰だろう??









Aちゃん「こんにちは~(@°▽°@;)









せりせ。「あっ!車で来たのね^^;」











Aちゃん「うん!じいちゃんが送ってくれた(@°▽°@)」










せりせ。「こんなひどい天気だから・・・おじいちゃん送ってくれてよかったね^^」








Aちゃん「うん(@°▽°@)」









せりせ。「じゃあワークを」





ぴかっ!ドカーン!!ズズズズズーン!!







キャー\(゜ロ\)キャー (/ロ゜)/










せりせ。「びっくりしたね@@;」






Aちゃん「うん@@;」









せりせ。「じゃあワークを」









ぴかっ!ドカーン!!ズズズズズーン!!









キャー\(゜ロ\)キャー (/ロ゜)/








せりせ。「びっくりしたね@@;」








Aちゃん「うん@@;」
















せりせ。「えーっとワークは・・・( ..)φ100点!!」














Aちゃん「わーいヾ(@°▽°@)ノ











せりせ。「じゃあ次はピアノを」









ぴかっ!ドカーン!!ズズズズズーン!!








キャー\(゜ロ\)キャー (/ロ゜)/








せりせ。「びっくりしたね@@;」






Aちゃん「うん@@;」








せりせ。「じゃあもう一回ピアノを」








m(@°▽°@;m~♪











ぴかっ!ドカーン!!ズズズズズーン!!







キャー\(゜ロ\)キャー (/ロ゜)/








m(@@;m










びっくりしてフリーズしたまんまになってる・・・









せりせ。「・・・大丈夫だからピアノを^^;」









Aちゃん「・・うん(@°▽°@;)















m(@°▽°@;m~♪








ぴかっ!ドカーン!!ズズズズズーン!!











キャー\(゜ロ\)キャー (/ロ゜)/









これじゃれっすんに






なりませんよぅ






困|д・)






なんとかピアノを弾いてほしいAちゃんに








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のその後>







もう時間なくなってきたけど








Aちゃんは「弾けば合格」の「超特急カメさん」だし






なんとか1回でも






せりせ。「もう一回ひいて^^;」










がらがらがら~♪







A祖父「こんにちは!迎えに来ました^^」






Aちゃん「あっ!じいちゃん!ヾ(@°▽°@)ノ








A祖父「さあ帰るぞ^^








Aちゃん「うん!せんせーさようなら
ヾ(@°▽°@)ノ





・・・・




あの・・・







これじゃあ「月謝泥棒」ですよぅ







困|д・)








何とか「月謝泥棒」回避してほしいせりせ。に






この子も「月謝泥棒」しりーず?(@°▽°@)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック