主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(ネタ切れ保険?編)
2012年11月01日 (木) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




時々内職をしています



内職をネタに




ブログを時々書いているのですが


時々?





・・・^^;




それは●●前のこと



今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








今日はどうだろう・・・





電話ヘルヘルヘル~





あれ?Aちゃんの家からだ





Aママ「先生すみません!!Aちゃん熱出してお休みさせて下さい」






せりせ。「あら・・・それは可哀想・・わかりました。来週いらして下さいお大事に・・・」







・・・






Aちゃんが休みってことはお姉ちゃんもお休み・・







次、大人の生徒さんのBさんは








5週目なのでお休みでした^^;









次の日







うさぎとカメの姉妹・・・








5週目なのでお休みでした^^;









超特急カメちゃんは書いちゃったし





ううーむ今回はネタ切れだーー;







・・・


何かネタは







・・・




ん?郵便来てる





ガサゴソ( ..)φ







おっ!病院からコンサートの時の写真が来た^^












doyou2012a.jpg













お箏の先生とせりせ。


doyou2012d.jpg




顔隠れてる?






ではこれを




ピアノを弾くせりせ。


doyou2012c.jpg






遠くて分かんない?




じゃあ





思い切って



加工無しの全身写真をUP!(●`▽´●)ノ



doyou2012b.jpg






後ろ向きや(。。)\(`へ´)





なんで顔出さない?





・・・




だってはずかしいし(@°▽°@)







とても恥ずかしがりやなせりせ。に



お笑いブログは恥ずかしくないのかーー;



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のオチ?>







今日はオチはありません・・










ランキングが激しく落ちこんでいます(。。)



お笑いばかり書いているからじゃーー;




なので




ここまで読んで下さった





奇特な貴方!!





ぜひ



いっぴょしていって下さい~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 17:15:31 |