主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その39)
2012年10月20日 (土) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







月謝泥棒と言われないレッスンを心がけているのですが









・・・困 |д・)




このシリーズまだつづくの?(@°▽°@)








それは○○前のこと










今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








今日はどうだろう・・・



(-"-)






おっ!起きてる(●`▽´●)ノ









けど何かいつもと顔が違う・・・






Aママ「上着脱ぎなさいね!^^;」







・・・(-"-)/~~~ピシっ!








うっ!何かいつもとキャラ違うーー;








Aママ「すみません・・無理やり起したらご機嫌斜めで^^;」







・・・(-"-)/~~~ピシっ!


↑ママを叩くAちゃん













Aママ「すみません!じゃあお願いします^^;」







・・・(-"-)






^^;










せりせ。「じゃあピアノしましょうか!本出して^^;」










(-"-)/~~~どさっ!









うっ!かばんの中身ぶちまけたーー;








せりせ。「・・・本投げないでね・・・じゃあワーク開いて・・・」









ヽ(-"-) ノバラバラばさっ!









うっ!乱暴に広げたら






ワークがちぎれたーー;










せりせ。「ちぎれちゃったね・・・じゃあセロテープとホッチキスで止めとくね^^;」







( ..)φ









(-"-)









せりせ。「じゃあワーク○するね」






( ..)φ








おおっ!今回は“ド”書いてないし







文句なしの100点^^









せりせ。「おっ!今日は良くできました!100点!!はなまる!!」






(-"-)






うっ!いつもだったらここでヾ(@°▽°@)ノになるんだけど










今日は機嫌がもどらないーー;












せりせ。「じゃあピアノしましょうか!本広げて」






(-"-)/~~~どさっ!






うっ!乱暴に置いたら







本が落ちたーー;






仕方が無い・・本を拾ってっと




( ..) ノ









せりせ。「・・・じゃあピアノ弾いて^^;」











m(-"-)mガンガンガンジャーン♪



・・・





音もリズムも指も合ってるし




早さもいいし





文句は無いですけど







乱暴・・・






困 |д・)










何とか機嫌を直してほしいAちゃんに








いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>









Aママ「先生ありがとうございました!今日はちゃんと出来ましたか?^^;」










せりせ。「はい・・ワークもはなまるだしピアノも間違えないで元気よく弾けたし^^;」








元気よく弾けた?ーー;








Aママ「よかった!!ヾ(@°▽°@)ノ









(-"-) /~~~ピシー!ピシー!

↑ママを叩くAちゃん





・・・まあ






考えようによっては





これって月謝泥棒脱出したんじゃ・・・





(●`▽´●)ノ






今日は何とか月謝泥棒脱出できたせりせ。に

















いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック