主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
うさぎとかめ(その23)
2012年09月17日 (月) | 編集 |
えー




前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の





ペース配分の話を書きましたが








器用なうさぎさんと(姉)不器用なかめさん(妹)の


双子の








その後はどうなったでしょう。



( ̄人 ̄)





それは●●前のこと



双子の妹のBちゃんがやってきました







Bちゃん「せんせ・・・こんにちは
(。・_・。)






せりせ。「はい!こんにちは。じゃあ音を書くプリントの宿題を見せて下さい」







こくん(。・_・。)








( ..)φ




おおっ!Aちゃんにしては良くできてる^^







ただ、ソがンになってるけど^^;




覚えてねシリーズ?







せりせ。「じゃあ今度はピアノの本を出して!」





(。・_・。)







せりせ。「忘れたの?^^;」






こくん(。・_・。)






せりせ。「じゃあ・・・どうしようか^^;」




((((。・_・。)




せりせ。「取ってくるの?^^;」






こくん(。・_・。)









・・・もうレッスン時間半分経過してるし









Bちゃんの足で取りに戻ってたら




また遅れちゃう^^;







でもまあお姉ちゃんが早く来れば







先にしててもいいし





ガラガラガラっ!!







Aちゃん「こんにちはっ!(●`▽´●)ノ






おっ!早い^^








せりせ。「じゃあワーク出して!」






( ..)φ




おっ!良くできてる^^








せりせ。「じゃあピアノの本出して」







Aちゃん「あっ!(●`へ´●;)







せりせ。「どうしたの?」







Aちゃん「忘れました!(●`へ´●;)





Bちゃんが本忘れて取りに戻ったの知ってるのに





・・・




壁 |д・)






今日も仲良くペースがそろった双子に




いいのかーー;




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>





せりせ。「じゃあどうしようか^^;」





Aちゃん「取ってきますっ!(●`へ´●;)








・・・まあAちゃんは取りに帰ってもすぐ戻れるし






そろそろBちゃんが本もって戻ってくるだろうし・・・







がらがらがら~~





Bちゃん「せんせ・・・これ・・
(。・_・。)









せりせ。「ん?封筒?何?」









Bちゃん「お金・・・おばあちゃんから
(。・_・。)








本のお金持って来たんですね。








せりせ。「本のお金は分かったけど、ピアノの本は?」













Bちゃん「((((((。・_・。)








忘れたの?





壁 |д・)









何を取りに行ったか覚えてほしいBちゃんに



覚えてねシリーズ?






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック