主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
B町ふれあいコンサート(その3)
2012年09月11日 (火) | 編集 |

えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります(●`へ´)/。
(稼ぎ?)







コンサートの話題は久しぶりですが

久しぶり?――;




今日も音源をUPしましたので




よかったら最後まで読んでください(●`▽´●)ノ

それは●○前のこと





そろそろ曲決めないといけないけど







今度は秋だし病院とまったく同じじゃ・・・







おっ!お箏の先生からメールだ



B町の件ですが曲は海とホタルはやめて赤トンボ、揺りかごの歌、夕日をメドレーであとは病院と同じにと思っています。




ナイスな選曲!(●`▽´●)ノ




↑これ前記事と同じじゃーー;

ききき気のせいにして下さい(((^^;







えーっと





あとは音源が見つかった「月夜のメドレー」と





おっ!「かごめ」の楽譜があった(●`▽´●)ノ






お箏の先生に出来るか聞いて見ようっと( ..)φ


B町の曲ですがもう少し増やした方がいいかも。「こと絵巻かごめ」の楽譜もってるのですが尺八パートもあるしこれもいれたらいいなとおもいますがどうですか?






おっ!






おはようございます。中略・・・かごめ練習します。よろしくおねがいします





練習して下さるのですね!じゃあこれも入れて( ..)φ

自分の練習は?--;





これでプログラム組んでみよう!




病院でやった曲も混ぜて




( ..)φ







1. 春の海            箏&シンセサイザー


2.赤とんぼ ゆりかごのうた 夕日   箏              


3. ふるさと かごめかごめ      箏&シンセサイザー


4. こきりこ            箏


5. 花かげ変奏曲          箏&シンセサイザー


6. 「月夜のメドレー」       シンセサイザー
          

7. つき    箏と音楽療法手遊び歌(みなさんで)

8.見上げてごらん夜の星を  






これでプログラムはOK!!(●`▽´●)ノ



何とかプログラムを組めたせりせ。に






練習は?ーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





<今日のオチ?>


今日はオチはありません








代わりにプログラムにある曲の音源をUPしましたので



( ..)φ






春の海(後半)  


花影変奏曲




月夜のメドレー(前半)  



月夜のメドレー(後半)  









拍手代わりに


いっぴょお願いします~20060825130233.gifbanner_02.gif




音源も前記事と同じじゃーー;

ききき気のせいにして下さい(((^^;



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^_^;)
久しぶりに、のぞいて見たら・・
音源をアップされてたのですね!

もっとアップしてください!!!
2012/09/15(Sat) 15:32 | URL  | さらり #-[ 編集]
さらりさん
>久しぶりに、のぞいて見たら・・

お久しぶりです。

>音源をアップされてたのですね!
>もっとアップしてください!!!

音源をブログにUP・・・
レコーダーに録音してレコーダとおーでぃおきゃぷちゃーをつないでパソコンに保存してブログにUPできるファイル形式に直してファイルサイズが大きかったら編集ソフトを起動して編集してブログにUP@@;

時間のある時にちょっとずつしますね@@;
2012/09/16(Sun) 09:25 | URL  | せりせ。 #ID9gmbWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック