主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その34)
2012年09月08日 (土) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







月謝泥棒と言われないレッスンを心がけているのですが









・・・ 困 |д・)











それは○○前のこと










今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








今日はどうだろう・・・







Aちゃん「こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





おっ!起きてる!!







起きてるってことは





月謝泥棒脱出か!!(●`▽´●)ノ







いやいや油断禁物――;







恐る恐る・・







せりせ。「・・・あの・・ワーク・・^^;」









Aちゃん「やってきましたっ!(@°▽°@)ノ







(TT)


思わず嬉し泣きの図?








いやいや油断は禁物ーー;









せりせ。「じゃあ見せて!まるするね!」









( ..)φ








おっ!今日は文句なしの100点だ!!








せりせ。「よくできました!!100点!!^^」









Aちゃん「わ~い(@°▽°@)ノ







せりせ。「じゃあ次のページを少しやってみましょう^^」





Aちゃん「はいっ!(@°▽°@)ノ







(TT)


思わず嬉し泣きの図?








いやいや油断は禁物ーー;






せりせ。「じゃあやってみましょう^^」







(@°▽°@)φ






おっ!間違えなくなった^^






せりせ。「音分かるようになったね^^」








Aちゃん「うんっ!(@°▽°@)ノ






(●`▽´●)ノ






今日こそ月謝泥棒脱出できそうなせりせ。に





月謝泥棒シリーズ終了?(@°▽°@)





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>





せりせ。「じゃあ次はピアノをしましょう!本出して^^」







Aちゃん「はいっ!(@°▽°@)ノ








うっ!そういえば





これでしたねーー;




120731_171852_ed.jpg





せりせ。「音分かる?」






Aちゃん「いっぱい書いてあって分かりませんっ!(@°▽°@)ノ






いっぱい書いたのは誰?ーー;









そうだ!今日は他の子用に買っておいた教材ある!!








せりせ。「・・・じゃあ音書いてない本あるからこれ見て弾いて^^;」




(@°▽°@;







フリーズした^^;







せりせ。「さっきのワークと同じ音ばかりだから音読んでごらん^^;」







○o。(@°▽°@)








ん?フリーズ??










せりせ。「最初の音はワークのこの音と同じで#$%&」







○o。(@°▽°@)zzz.





・・・






これって・・







目開けたまま寝てるんですかね









・・・ 困 |д・)







何とか月謝泥棒脱出してほしいせりせ。に






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








○o。((+_+))zzz.




・・・ 困 |д・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック