主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
B町ふれあいコンサート(その2)
2012年09月05日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります(●`へ´)/。
(稼ぎ?)







コンサートの話題は久しぶりですが

久しぶり?――;




今日こそ音源をUPしましたので




よかったら最後まで読んでください(●`▽´●)ノ



それは●○前のこと





そろそえ曲決めないといけないけど



今度は秋だし病院とまったく同じじゃ・・・







おっ!お箏の先生からメールだ



B町の件ですが曲は海とホタルはやめて赤トンボ、揺りかごの歌、夕日をメドレーであとは病院と同じにと思っています。




ナイスな選曲!(●`▽´●)ノ




↑これ前記事と同じじゃーー;

ききき気のせいにして下さい(((^^;







えーっと





お箏で秋の歌何曲か弾いてくれるけど





時間的にもう少し曲入れたいな~♪






秋の歌・・・そうだ!






前に弾いた月夜のメドレーがあったっけ!!






楽譜を探してみよう!!






えーっと





( ..)φ





・・・






見当たらないですよぅ・・・







壁 |д・)



↑これも前記事と同じじゃーー;

ききき気のせいにして下さい(((^^;









他に何かないかな・・・




( ..)φ




おっ!楽譜は無いけど





前に弾いた音源あった!!




月夜のメドレー(前半)  



月夜のメドレー(後半)  




これさえあれば




思い出しながら耳コピして弾ける

(●`▽´●)ノ


譜読みが苦手なので代わりの能力が発達したらしいーー;





何とか「月夜のメドレー」を弾けそうなせりせ。に



「弾けた」じゃなくて「弾けそう」ってーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のその後>





そういえば手遊び歌も




病院では若い人が多いから「上を向いて歩こう」でも良かったけど





今度はお年寄り多いし・・・





そうだ!「月夜のメドレー」にも入っている「つき」にしよう!!






伴奏はお箏でしてほしいし





お箏の先生にメールだ( ..)φ




B町のコンサートですが、秋だしシンセサイザーで月夜のメドレー弾こうかなと思います。それに合わせて手あそびも「上を向いて」をやめて「つき」(でたでた月が)にしようかなと思いますが,お琴だけで伴奏出来ますか?(調は何調でもいいです)







おっ!お箏の先生から返事だ!!




 「月」大丈夫です。前にやったことあるような気がします






??前にやったことある??






・・・




!!





そういえば歌詞を大きな紙に書いていたような









( ・д・)/--=≡(((卍| 壁 |д・)





前にやったこともちゃんと思い出してほしいせりせ。に





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック