主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その33)
2012年08月24日 (金) | 編集 |


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







月謝泥棒と言われないレッスンを心がけているのですが









・・・ 困 |д・)









それは○○前のこと










今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








今日はどうだろう・・・







Aちゃん「こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





おっ!起きてる!!







起きてるってことは





月謝泥棒脱出か!!(●`▽´●)ノ







いやいや油断禁物――;







恐る恐る・・







せりせ。「・・・あの・・新しいワーク・・^^;」









Aちゃん「やってありませんっ!(@°▽°@)ノ






・・・ 困 |д・)






月謝泥棒キター(・∀・)








せりせ。「じゃあ今やって^^;」








Aちゃん「え~(@°▽°@)」








やっぱしーー;










Aちゃん「ねえねえこれみて(@°▽°@)」







うわ~





カチューシャにクリップにラメ!






ネックレスにイヤリングに








指輪にブレスレット@@;


120822_170403.jpg








せりせ。「パーティー行くみたいですごいね@@;」









Aちゃん「うん!ぴあの行くからおしゃれしたの(@°▽°@)」












ならやってーー;











せりせ。「じゃあリズム練習にしましょうか^^;」










ワークは?







Aちゃん「うん(@°▽°@)」









今日のリズム練習は両手交互に打つんでしたね。





120822_171232.jpg







Aちゃん「ねえねえ最初はどっちの手だっけ?(@°▽°@)」







せりせ。「右手^^;」







Aちゃん「みぎてってどっち?(@°▽°@)」







せりせ。「・・・ブレスレットしてるほう^^;」



120822_170403.jpg







Aちゃん「はいっ!ヾ(@°▽°@)」









せりせ。「じゃあやって!^^;」







m(@°▽°@)m




注:机を叩いてリズム打ちするAちゃん











せりせ。「よくできました!はなまる^^」








Aちゃん「わ~い(@°▽°@)ノ









(●`▽´●)ノ







今日は月謝泥棒脱出したせりせ。に





リズム打ちしかしてませんがーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif








<今日のその後>








せりせ。「じゃあ次はピアノをしましょう!本出して^^」










Aちゃん「やってありませんっ(@°▽°@)ノ







・・・ 困 |д・)







せりせ。「じゃあ本出して。音読んで^^;」









Aちゃん「ねえねえどれよめばいいの?(@°▽°@)」





120731_171852_ed.jpg







・・・ボールペンは






消せないんでしたね・・・




・・・ 困 |д・)







何とか月謝泥棒脱出してほしいせりせ。に





このシリーズどこまでつづく・・・ぐすす






いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック