主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(誕生日編2012)
2012年08月21日 (火) | 編集 |
えー





普段はぴあののせんせいしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)




主婦と言えば





家族の記念日を




リーズナブルに演出するのも




大事な仕事です






壁 |д・)



それは●日前のこと








もうじき娘。の誕生日







おっ!前に行ったレストランからメールが







なになに~( ..)








うっ!閉店のお知らせーー;










せりせ。「誕生日またディナー行きたい?^^;」






娘。「うむ







せりせ。「去年まで行ってたところ無くなっちゃったんだけど^^;」









娘。「じゃあ他には?」








えーっと( ..)φ








せりせ。「ここは?  







娘。「そこでいいぞ~







・・・ところで亭主は去年は行かなかったけど






今年も行かないんでしょうね~♪





2人分だと安くて済んだし^^








せりせ。「えっと・・もうじき娘。の誕生日だしディナーに行って来ようかなって・・去年のところはもうないし他のところだけど」







亭主「わかったぞ(●`へ´)/








??分かった?





2人で行って来いってことかな?





念のため






せりせ。「一緒に行く?」






亭主「うむ!(●`へ´)/







壁 |д・) 壁 |д・)








というわけでやってきました






なになに~





メインを選んでサラダバーかスープバーか両方か選べるんですね!!






120817_112343.jpg


120817_112355.jpg



120817_112327.jpg






せりせ。「メインどれにする?」






娘。「葡萄牛のステーキ~





・・・・






メインで一番高いけど






誕生日だしまあいいか^^;







せりせ。「じゃあわたしもこれ」





便乗するの図?だってお金払うの自分だし^^;







亭主は肉は嫌いだしどうするんだろ?







せりせ。「肉のほかは・・・パスタとかカレーとかオムライスもあるけど?」








亭主「同じでいいぞ(●`へ´)/







壁 |д・)







というわけで




120818_185944.jpg


120818_190505.jpg



120818_190516.jpg



(^¬^)(^¬^)(`¬´)






美味しいお肉に










いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>








そういえばデザートついてなかったけど

(フルーツはあった)







ここはケーキ屋さんも兼ねてるし





せりせ。「ケーキ買っていく?^^」






娘。「もう食べれない










せりせ。「買って行って明日食べれば?」






娘。「いらない











せりせ。「じゃあ誕生日のケーキは?」





無し?^^









娘。「じゃあ辻口のケーキ食べに行く~








・・・






出直せって




ことですね




壁 |д・)




なにはともあれ







誕生日を迎えた娘。に







お祝いのいっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック