主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2012(その2)
2012年08月12日 (日) | 編集 |


えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが




・・・(^^;








それは病院コンサート数日前のこと
(分かったから早く書け!!)







ピアノの練習をするせりせ。





m( ..)m~♪






うーん




そういえば本番





去年はゴム草履だったけど





ビジュアルがいまいちだし






今年は下駄に挑戦してみよう!!





120809_163820.jpg




m( ..)m~♪



120809_163801.jpg





畳の上で下駄履くな!!(。。)\(`へ´)

(まだおろしてないサラだし^^;)








ン?




ぎゃー足つった@@;


畳の呪い?










でもまあ踏んで踏めないこともないし





万一本番で負傷しても




病院だしフォローしてもらえるからいいか^^;
(演奏の負傷はフォローしてもらえないですがーー;)









あとは










司会の原稿を書いて



( ..)φ




アートバルーン作って





( ..)φ








本番の手順で




司会の練習とシンセの練習と手遊びの練習をしてっと




m( ..)φ~♪







これで準備OK!!





(●`▽´●)ノ







何とか病院コンサートの準備ができたせりせ。に


(まだ準備の話題かーー;)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






<今日のその後>





そして本番当日





コンサートの用意はこれでOK!!







・・・あとは




病院にいくだけですよね?





・・・(((^^;





病院に行くまえに













びよういんに行きますっ!(。。)\(`へ´)







これで準備は完璧?なせりせ。に


(本番はの話題は?まだ引っ張るかーー;)




いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック