主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
病院コンサート2012(その1)
2012年08月09日 (木) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







無償とはいえ







ちゃんと準備しているのですが




・・・(。。)








それは●日前のこと





病院コンサートのプログラムをつくるせりせ。



( ..)φ




お箏の先生に送ろうっと



コンサートのプログラムが出来ましたので添付いたします。
これでいいでしょうか?

あと当日要るものですが、

(中略)

他にいるものがあったら言って下さい。


ところで練習どうします?
サロンコンサートで練習してるし都合悪かったら当日会場で音合わせ兼ねてでもいいですし^^;

せりせ。





サロンコンサートが練習?--;





おっ!お箏の先生から返事だ^^







プログラムありがとうございました。いいと思います。
(中略)
前回のように練習よろしくお願いします
ところでAさんは大丈夫なのでしょうか





Aさん・・








この前サロンコンサートの帰り際に出るって言ったたけど



うーん・・・







( ..)φ





Aさんこの前帰り際に、出ますと言ってましたが、この前の調子だとちょっと人前で歌うのは難しいかな
(中略)
またギリギリに確認したほうが良いかも








お箏の先生から返事だ




わかりました。Aさんにメールしてみます。返事があったらまたせりせさんにメールします



Aさん我が家に来ますが仕事があるので遅くなりそうなのでAさんとお琴と練習しますので
中略
よろしくお願いします。





練習に来る・・・





ってことは





出る気はまだあるんですね^^;









じゃあ看護師さんにAさんも出るプログラムを送って、変更ありかもというメールをしようっと


出る気あるって言ってるのに・・ドタキャントラウマ?







( ..)φ


いつもお世話になっております。
せりせ。です。

コンサートのプログラムが出来ましたので添付いたします。

プログラムの他に歌詞カードも送りましたが、こちらも印刷できたらおねがいします。
変更訂正がある場合は前日までに連絡しますので印刷はぎりぎりでお願いします。



中略

では当日、出演者4人と(当日3人になるかも知れません。)着付けの方1人計5人で伺いますので、よろしくおねがいいたします

せりせ。







これで一安心^^



ん?














あっ!宛先間違ってたーー;








もう一回





( ..)φ











うっ!ファイル添付しなかったーー;
















・・・(・∀・)





人の心配より




自分の心配をしてほしいせりせ。に



自爆(。。)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif







<今日のオチ?>






というわけで





ただいまコンサートの準備で自分の面倒をみるのに忙しいので
自爆(。。)










オチの面倒まで見れません(。。)













ランキングの面倒



みてやって下さいね(。。)\(`へ´)





20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック