主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その31)
2012年07月25日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







月謝泥棒と言われないレッスンを心がけているのですが









・・・ 困 |д・)





それは○○前のこと










今日は“毎度おなじみ月謝泥棒”か“毎度おなじみ虐待ピアノ教室”状態になっちゃうAちゃんの日だ








今日はどうだろう・・・







Aちゃん「こんにちはヾ(@°▽°@)ノ





おっ!起きてる!!







起きてるってことは





月謝泥棒脱出か!!(●`▽´●)ノ







いやいや油断禁物――;








せりせ。「じゃあワーク出して!」








Aちゃん「やってきましたっ!(@°▽°@)ノ









ええええ@@;





失礼な^^;






でも譜読み嫌いなAちゃんがワークをしてくるって










今日は月謝泥棒脱出か!!(●`▽´●)ノ








いやいや油断は禁物









せりせ。「じゃあ見せて!まるするね!」





( ..)φ








おっ!今日は文句なしの100点だ!!








せりせ。「よくできました!!100点!!^^」









Aちゃん「わ~い(@°▽°@)ノ









今日は60点にしてって言わないんですね^^;








せりせ。「じゃあ次のページを・・・おっ!これ出来たら終わりなんですね!じゃあ宿題にします」






Aちゃん「今やりますっ!(@°▽°@)ノ









ええええ@@;





失礼な^^;




でも“譜読み嫌い”なAちゃんがワークをしてくれるって








今日は月謝泥棒脱出か!!(●`▽´●)ノ







いやいや油断禁物――;






せりせ。「じゃあ○するね!」






( ..)φ






せりせ。「100点!!これでワークは終了しました!良く頑張りましたね^^」










Aちゃん「わーい(@°▽°@)ノ







・・・ワーク終了したらもう“譜読み”の練習少なくなっちゃうな・・・







でも次のワーク用意して嫌っていわれたら困るし・・・








Aちゃん「ねぇねぇワークもうないの?
(@°▽°@)」











せりせ。「次のワークは買ってこないと^^;」











Aちゃん「やりたい!買ってきて!
(@°▽°@)ノ









次のワーク嫌がらないって








とうとう月謝泥棒脱出だ!(●`▽´●)ノ




月謝泥棒脱出したせりせ。に





次のワーク嫌がらなかっただけですがーー;





いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif









<今日のその後>





次の週







○o。((+_+))zzz.







・・・寝てますねーー;







せりせ。「Aちゃん起きて!新しいワーク買ってきましたよ^^;」









○o。((+_+))zzz.








せりせ。「ちょっと開いてみましょうか^^;」









Aちゃん「・・・やだ(ノ_・。)」












せりせ。「・・・えっ!?でもAちゃんがやりたいって言うから買って来たんですけど・・・」










Aちゃん「・・・やりたくない(ノ_・。)」






・・・・眠いから気分が乗らないんですよね・・・







仕方がない












せりせ。「じゃあお家でやってみてね^^;」













Aちゃん「やんないったらやんないヽ(`Д´)ノ












・・・ 困 |д・)









何とか月謝泥棒を脱出してほしいせりせ。に


・・・月謝泥棒・・ワークの代金はもらって無いんですけど・・・ぐすす


いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック