主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇(事故編その3)
2015年10月29日 (木) | 編集 |

えー


普段は3食昼寝付主婦のせりせ。ですが






時々“内職”をしています






内職は



休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので




体調管理には特に気を使います



・・・(。。)




レッスンの悲劇(事故編その2)
2015年10月26日 (月) | 編集 |

えー


普段は3食昼寝付主婦のせりせ。ですが






時々“内職”をしています






内職は



休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので




体調管理には特に気を使います



・・・(。。)



レッスンの悲劇(事故編)
2015年10月23日 (金) | 編集 |



えー


普段は3食昼寝付主婦のせりせ。ですが






時々“内職”をしています






内職は



休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので




体調管理には特に気を使います



・・・(。。)


今日もブログを(20151020)
2015年10月20日 (火) | 編集 |
更新する予定でしたが






・・・・決めてたの?ーー;






トラブル発生で



信号無視の車に新車をめちゃくちゃにされ(TT)





身体もむち打ち状態に(TT)



手が思うように動かなくなって



病院でリハビリをすることになり





記事が書けなくなったので(TT)


ブログ書いてる場合?ーー;







お休みさせていただきます。m(__)m

















代わりはできませんが






(まいどおなじみレッスンお休みのお知らせ?)






今後ともよろしくお願いいたします。






あっ!せっかく見に来て下さったので




お見舞い代わりに(TT)




いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif



今日はブログを(20151017)
2015年10月17日 (土) | 編集 |

更新する予定でしたが






・・・・決めてたの?ーー;






トラブル発生で


201510160831286e8.jpg


20151016083127453.jpg


信号無視の車に新車をめちゃくちゃにされ(TT)





身体もむち打ち状態に(TT)






記事が書けなくなったので(TT)





お休みさせていただきます。m(__)m





ブログ書いてる場合?ーー;











代わりはできませんが






(まいどおなじみレッスンお休みのお知らせ?)






今後ともよろしくお願いいたします。






あっ!せっかく見に来て下さったので


お見舞い代わりに(TT)




いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif



レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その63)
2015年10月14日 (水) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)




パソコンが小康状態なので



今日は大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います





・・・ 壁 |∀・)

レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その62)
2015年10月11日 (日) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)




パソコンが小康状態なので



今日は大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います





・・・ 壁 |∀・)


今日はブログを(20151008)
2015年10月08日 (木) | 編集 |


更新する予定でしたが






・・・・決めてたの?ーー;






パソコンのトラブル発生で




記事が書けなくなったので(。。;



お休みさせていただきます。m(__)m





この記事は?慣れないタブレットから(。。;











代わりはできませんが






(まいどおなじみレッスンお休みのお知らせ?)






今後ともよろしくお願いいたします。






あっ!せっかく見に来て下さったので





いっぴょ~お願いします20060825130233.gifbanner_02.gif



覚えてね(その38)
2015年10月05日 (月) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちの







理解度に合わせたレッスンをこころがけていますが







壁 |д・)



レッスンの悲劇?(楽譜を読む?編その61)
2015年10月02日 (金) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




ピアノ教室もしています。
(内職じゃーー;)






このところテーマが




テーマ?――;





大人の生徒さんに絞られてますが




今日も大人の生徒さんの話題の続きを






書きたいと思います





・・・ 壁 |∀・)