主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(困ってるの?編その24)
2012年03月30日 (金) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







お子様に分かりやすいレッスンを心がけているのですが









・・・ 困 |д・)

レッスンの悲劇?(間に合うの?編その9)
2012年03月27日 (火) | 編集 |


えー




前に



発表会に間に合うか?という話を書きましたが







いよいよ本番編です

(●`▽´●)ノ







・・・この話題でいったいいくつ記事書いたーー;

レッスンの悲劇?(間に合うの?編その8)
2012年03月24日 (土) | 編集 |


えー




前に



発表会に間に合うか?という話を書きましたが







その続編です

壁 |д・)





いつの記事の続編?





レッスンの悲劇?(困ってるの?編その23)
2012年03月21日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







お子様に分かりやすいレッスンを心がけているのですが









・・・ 困 |д・)


レッスンの悲劇?(間に合うの?編その7)
2012年03月18日 (日) | 編集 |

えー




前に



発表会に間に合うか?という話を書きましたが







その続編です

壁 |д・)





前の記事の続編?


レッスンの悲劇?(間に合うの?編その6)
2012年03月15日 (木) | 編集 |
えー




前に



発表会に間に合うか?という話を書きましたが






その続編です






壁 |д・) 壁 |д・)





いつの記事の続編?




セコロジー(誕生日編)
2012年03月12日 (月) | 編集 |
えー



普段はぴあののせんせいしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)




主婦と言えば





無駄な出費を抑えるのも






大事な仕事です




壁 |д・)








前記事の続きは?・・・そのうち書きます(((^^;
今日は
2012年03月09日 (金) | 編集 |
ブログの更新日ですが

(決めてたの?)




筆者旅行中なので更新はお休みします。




何処へ何をしに行ったかは


そのうち書きますね~、
(写真で何処かはわかるんじゃ・・・)









20060825130233.gifbanner_02.gif



季節の話題(ひな祭り編)
2012年03月06日 (火) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうも




季節の話題を





書きたいと思います




(・∀・)


季節の話題(卒業式編)
2012年03月03日 (土) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を





書きたいと思います




(・∀・)