主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
お知らせ
2011年07月31日 (日) | 編集 |
えー





今日はブログの更新日ですが
(決めてたの?)







ただいま筆者旅行中です
(なんの旅行?セコロジー旅行編を見てください^^;)









覗きに来てくださった方には申し訳ありませんが







帰ってからまた記事を書きますので












身捨てず、また覗きに来てくださいね ( ̄人 ̄)







あっ!





せっかく来てくださったのですから








ついでに



ついでに?





いっぴょ~入れて行ってください(。。)\(`へ´)





20060825130233.gifbanner_02.gif
レッスンの悲劇?(困ってるの編その6)
2011年07月28日 (木) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも







楽しめるレッスンを心がけているのですが









・・・((・∀・)





レッスンの悲劇?(続くのは編)
2011年07月25日 (月) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







忙しい大人の生徒さんにも







楽しんでレッスンを続けて頂けるよう





心がけているのですが




・・・^^;

レッスンの悲劇?(困ってるの編その5)
2011年07月22日 (金) | 編集 |

えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも







楽しめるレッスンを心がけているのですが









・・・(。。)



セコロジー(旅行編)
2011年07月19日 (火) | 編集 |


えー



普段は三食昼寝付き主婦のせりせ。です。




お仕事と言っても無い職内職なので








節約が大好きです!!
(必要に迫られて?)




そこで今日は







その一部をお目にかけたいと思いますが





@@;




あっ!今日は音楽の話題はアリマセン・・・
音楽の話題は・・・過去記事を読んでください(お笑いしかないようなーー;)




季節の話題(その2)
2011年07月16日 (土) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を
(電飾七夕?ボー無ス?)




書きたいと思います






・・・(。。)



病院コンサート2011(その2)
2011年07月13日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)







・・・(・∀・)




季節の話題(。。)
2011年07月10日 (日) | 編集 |
えー




いつもぴあの教室の話題を書いていますが

(そうだっけ?)





きょうは




季節の話題を
(電飾七夕?)




書きたいと思います






・・・(。。)




レッスンの悲劇?(七夕のお願い編)
2011年07月07日 (木) | 編集 |
えー今日は七夕です。
(おおっ!いつもと違う書き出しだ^^;)


色んなお願いあると思いますが






3食昼寝付き主婦ぴあののせんせいの場合は







どうでしょう( ̄人 ̄)

生徒増えますようにとか、お中元は商品券が来ますようにじゃーー;



祝!ブログ5周年ヾ(@°▽°@)ノ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか今日で5周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/
レッスンの悲劇?(困ってるの編その4)
2011年07月01日 (金) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも







分かりやすいレッスンを心がけているのですが









・・・(。。)