主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(眠いの編その2)
2011年01月29日 (土) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(。。)


エンドレスストリー?(。。)
2011年01月26日 (水) | 編集 |
エンドレスストリー





それは





終わりなき物語という意味ですが
(あってます?






雪国の(雪国なのか?)






この時期は







・・・(。。)
発表会のおはなし(その7)
2011年01月23日 (日) | 編集 |
発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です
(正論キター)













(。。)


レッスンの悲劇?(眠いの編)
2011年01月20日 (木) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(。。)






お年玉(その2)
2011年01月17日 (月) | 編集 |
さて





お正月と言えば





お年玉





大人になった今では、あげるばかりでもらうこともないのですが










そうでない話は






前記事を読んでくださいね(。。)






脱線した^^;








本題に入ります(●`へ´)/

お年玉(。。)
2011年01月14日 (金) | 編集 |
お年玉



それはお子様にとって
(お子様だけじゃないけど)





とてもうれしい臨時収入なのですが





ぴあののせんせいの場合は







・・・(。。)





だいえっと(その4)
2011年01月11日 (火) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが







お気楽な生活習慣が祟り




しかも40代に入ってから基礎代謝が落ちて







かな~りヤバい体型に(。。;




なったあと




起死回生で9kg減量に成功しました!(●`へ´)/
(体重が減っただけで痩せたわけじゃないーー;)









・・・(。。)
発表会のおはなし(その6)
2011年01月08日 (土) | 編集 |
発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です
(正論キター)













(・∀・)



発表会のおはなし(その5)
2011年01月05日 (水) | 編集 |

発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です
(正論キター)













(・∀・)




明けましておめでとうございます^^
2011年01月02日 (日) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが





3食昼寝付き主婦もしています(逆じゃーー;)




主婦といえば





年中行事も




大切な楽しみ仕事です









・・・(^^;