主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(最後の?編)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(^^;

クリスマスプレゼント(。。)
2010年12月27日 (月) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが





3食昼寝付き主婦もしています(逆じゃーー;)




主婦といえば





年中行事も




大切な楽しみ仕事です









・・・が(。。)



発表会のおはなし(その4)
2010年12月24日 (金) | 編集 |
発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です
(正論キター)













(。。)


金運を高める?(穴埋め編)
2010年12月21日 (火) | 編集 |

えー金運を高め、出費を減らすべく






庭をきれいにして蛇の抜け殻を家に入れたあと
(家に入れたのは亭主じゃーー;)





金色グッズでエコポイント商品券26000円GETは?
話が前後してます^^;




どうなったでしょうか!?






(。。)


あっ!今日はぴあのの話題ありませんが、よかったら最後まで読んでください




発表会のおはなし(その3)
2010年12月18日 (土) | 編集 |
発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です
(正論キター)










(T0T)

緊急連絡(その2)
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今日はブログの更新日ですが






・・・






(。。)
クリスマスこんさーと(。。)
2010年12月12日 (日) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々




お箏の先生と





無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)




・・・(。。)
発表会のおはなし(その2)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です(●`へ´)/
(正論キター)










・・(。。)





うさぎとかめ(その13)
2010年12月06日 (月) | 編集 |

前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の





ペース配分の話を書きましたが








器用なうさぎさんと(姉)不器用なかめさん(妹)の


双子の








その後はどうなったでしょう。





^^;


金運を高める?(ガーデニング編)
2010年12月03日 (金) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく






庭をきれいにして蛇の抜け殻を家に入れたあと
(家に入れたのは亭主じゃーー;)





金色グッズでエコポイント商品券26000円GETは?
話が前後してます^^;




どうなったでしょうか!?






(^^;






あっ!今日はぴあのの話題ありませんが、よかったら最後まで読んでください^^;